
人間って凄いですね。

「明日はTOEICの試験日だから、今日はちょっとでも勉強しなきゃ。」

とか、ちょっとうざったいなと思うことがあると、
恐ろしい程の睡眠欲がでてくるもんなんですね。

この強大なパワーを持つ睡眠欲のお陰で、
今日は朝飯・昼飯・ジムでのワークアウト・晩飯以外の時間はずっと寝てました。

「寝る子は育つ。」の路線で明日の試験に打ち勝ちます。

シンタロウです、こんばんは。

でもね、さすがにどんだけうざったくて、どんだけ眠たいとは言っても、
一応、6000円(もっとだっけか?)も受験料払ってるわけだし、
今年の五月から新形式になったとか言われているわけだし、
いまさらとはいえど、何か勉強しておかないともったいないわけですよ。

だから、夜の8:00頃からTOEICの模擬試験をやってみました。

晩飯で焼酎ロックで3杯も飲んじゃって寝るモード満開だったんですけど、
とりあえず、時間もキッチリ計ってやってみました。

寝たい… フラフラする… 

って思いながらも、
なんとかリスニング・リーディングセクションの計200問を終えました。

リーディング・セクション100問を75分でやるなんぞ、やっぱりキツイわけで、
全て回答し終わったのが終了時間の5分前。

「もう眠いし、残り5分の見直しなんていいや、採点しよ。」

というわけで、スコア換算表と照らし合わせて推定の得点を出してみました。

試験によってスコアのレンジが変わるらしいが、結果は以下の通り。

リスニングのスコア・レンジ: 450-490 (正答率:86%)
リーディングのスコア・レンジ: 430-475 (正答率:92%)

トータル・スコア・レンジ: 880-965

おおっと、

酒飲んで受けても、最低880点はある…ってことですか。

模擬試験をどこまであてにしていいかわからんけど、
もうええやん、これだけあれば。

勉強してないくせに、900点超えとかいう高望みはしちゃいかん、うん。

今回のTOEICのためにした勉強が模擬試験1回のみってのが、
ちょっとイタイかもしれないけど、大体問題の傾向は掴めたので、
明日に向けて寝ちゃいます。

明日は実力を100%出すために、試験前に酒飲もうかな?(あかん。)


*ちなみに、880もいってなかったら結果が出ても公開しません。


↑シンタロウの健闘を祈って、ワン・クリックを!!

ただ今のランク、こんな感じです。



ガンガレーーー!
応援してます!880以上!
【2006/09/24 05:00】 URL | みかん #0kufgj3.[ 編集]
>みかんさん
一応、ガンガリました!
結果は…うーん、so so...って感じで。
【2006/09/24 21:15】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




