
マイミクの健康優良児さんが記事に載せていらっしゃったのですが、

「言葉にならない。」

↑こんなネタ、心の底から大好きです。

シンタロウです、こんばんは。

すいません、ただただ、「言葉にならない」を見て、切なくなりました。


↑クリックされたい。

ただ今のランク、こんな感じです。



たまに切ないのもあったけど、中盤のぺヤングのヤキソバでこらえきれずに笑いました(>_<)

それよりなんで写真変わってんの?
シンタロウそこまで強くないよな!?
【2006/09/28 00:26】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
メッチャ泣かせて頂きました!
個人的にキタのがパンダ、カンガルー。
スイカ、電光掲示板、カツラなんかも
思わず泣けました。笑い過ぎて。

シンタロウさん、更にキョワくなってるー!
前のほうが良かったですーーー!
キョワくても男前だったから・・・。
【2006/09/28 02:03】 URL | みかん #0kufgj3.[ 編集]
>まいっちょ
ペヤングが一番せつないよね。笑
悔しいというかなんというか。

>みかんさん
PCにきな粉もちってのも、投げやりな気持ちになりますよね。


>>all
写真ゎ、どうみても2人以上殺めた感じだったので変えました。
フリーザは星一つつぶしてたけど。
【2006/09/28 08:09】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
感動し過ぎて…涙と笑いが…☆
【2006/09/28 23:49】 URL | さとじぃ #mQop/nM.[ 編集]
>さとじィ
色んな涙がこみあげてくるやろ?w
【2006/09/30 16:04】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




