
東京での友人の結婚式が一週間後に控えているので、
今日は美容院で髪を切ってもらいに行って来ました。

今日は新人っぽい20歳くらいの可愛らしいお姉さんが受付をしてくれ、
なんと、この可愛いお姉さんが洗髪までしてくれることに。

仰向けになり、お姉さんに洗髪台で髪を洗ってもらっている間、
とっても幸せな気分でした。

お姉さんの口が殺人的に臭かったことを除いては。

惜しい、なんか惜しいよお姉さん。

男っておバカ。シンタロウです、こんばんは。

ちなみに、この美容院の店長、
髪の手入れ方法についてやたら詳しいのですが、

何故か、つるっぱげです。

惜しい、なんか説得力がないよ、店長さん。


さて、東京への旅も一週間後に迫ってまいりました。

2000年以来いってなかったのに、今年はもうこれで2回目。

そして、来月もいかなきゃならんというわけで、
シンタロウの年間東京出没率がかなり高くなってます。

前回東京に行ったときは、
横浜・あざみ野にある父の会社の保養所に泊まったんですが、
今回は式場があざみ野からだいぶ遠いということが発覚し、
八丁堀とかいうところにあるビジネス・ホテルを予約してました。

しかし、今回結婚する友人に、
「八丁堀て… 中途半端やなぁ…。」
と言われてしまいました。

そんなこと言われても… どこが中途半端でどこが違うかなんて、
関西在住のあたいにとっては全くもって知るところではない…。

でも、「中途半端な場所」と言われているところに泊まるのも悔しいので、
ネットで再度検索をかけ、ホテルの予約を取り直しました。

ほんとに、どこが良いのかなんてのはネットの情報だけじゃわからない。

綺麗そうに見えても、実際はそうじゃないのかもしれないし、
ネットの情報では安くてボロそうに見えても実際はかなりGOODな場所もあるかもしれん。

検討に検討を重ねた上で、とあるホテルにたどり着きました。

ここっきゃねぇ… ここなら中途半端ではあるまい…!

絶対GOODに違いねぇ…!

「品川プリンスホテル」。



ふ…、これだから右も左も分からない関西人は困るよね…。


↑シンタロウの健闘を祈って、ワン・クリックを!!

ただ今のランク、こんな感じです。
スポンサーサイト



『シンタロウの年間東京出没率』が『明日の降水確率』っぽくて
全国民の注目度が宇宙とその一抹のチリほど違うけど、面白い。
品プリがGOODなことは間違いねえな。
なんせ、品プリだよ。『品川』の『プリンス』だよ。

全体的に意味のわからんコメントでごめん。
【2006/10/01 22:17】 URL | NON #-[ 編集]
あ~あ。金のモノ言わせちゃった(^_^;)
時間があったらまた秋葉原行ってきてね!
【2006/10/01 22:25】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
最初のお姉さんと店長にブッと吹き出した私です♪
品プリは良いですよ~♪結構使ってましたぁ♪
駅から近いし、お値段もそんなに高くないし。
ホテルなんてただ寝るだけですもん。
安くて近いに越した事は無いですよ~。
あ、でも、
新しい出会いを意識してらっしゃるのならば
それはまた別のお話し♪
その時はちょっとキレイなところがいいかも♪
(品プリで充分とは思いますけど。)

私の友人は、友達の結婚式で出会った新郎側の友人と
その1年後に結婚しましたよ~♪
シンタロウさんにも良い出会いが待ってますように♪
【2006/10/02 00:48】 URL | みかん #0kufgj3.[ 編集]
>NONちゃん
『シンタロウの年間東京出没率』は、
警視庁発行の「犯罪白書」に出てくるから、チェックしてね。
(でてこねぇよ。w)
プリップリの品プリ、この目でしかと確かめてきます。(?)

>まいっちょ
「金で人の心は買えないけれど、金で安全は買えるのさ。」
やばい、ちょっとかっこいい…(←アホ?)

>みかんさん
ネット限定で「シングル1泊1万円」だったんで、
品プリって皆がその名を知ってる割には安いなと思い、
せっかくなので、ココにしよかなと思い、予約しました!
み、みかんさん…僕はハンケツカチ王子なんですよ…
新しい出会いだなんてそんな… そんな…(変な期待)
【2006/10/02 06:44】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
確かに惜しいねシンタロウ

近くに居たことが逆に現実を知ってしまったのね(笑)
知らないことが幸せなこともあるっちゅーことですな。
【2006/10/02 12:55】 URL | kamiタロウ #-[ 編集]
>kamiタロウ
ま、あたいは朝に餃子食ったからある程度は反撃できてたと思うよ。(反撃すな。下手すりゃ一方的なテロ行為。笑)
【2006/10/02 19:04】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


八丁堀☆素泊まりで見つけた、いい素泊まり! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの素泊まり日記ブログ。今日紹介する素泊まりお奨めは、サンホテル広島です広島(山陽本線)車5分見えてきました。見えてきました。あれです。 広島☆素泊まりで見つけた素泊まり日記【2007/08/10 06:56】
八丁堀☆旅館予約で見つけた、いい旅館予約! !いつも、このブログを読んでいただきありがとうございます。大変ご好評のこの旅館予約日記ブログ。今まで、あんな旅館、こんな旅館を紹介してきました。今日紹介する旅館お奨めは、サンホテル広島です広島(山陽本線)車5分見え 広島☆旅館予約で見つけた旅館予約日記【2007/08/10 21:30】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




