
シ 「母上、弟ケンタからそろそろ原付を返してもらおうと思うんですが。」

母 「何いうてんの、あんた頭デカすぎてヘルメットはいらへんやん。」

シ 「そんなことないですよ、入りますって。」

母 「かぶったら21+10アイスクリームみたいなるやん。

ice


ヘコむなぁ… その一言って地味にヘコむなぁ…

ハッ… 失礼、内輪の話です。

シンタロウです、こんばんは。

土曜の夕方にですね、MYTH~神話~っていうジャッキーのDVD借りたんですわ。

いやぁ、これは実に神話でしたよ、神話。

いやいや、話の内容がすごいとかそんなんじゃなくてですね、
3回も「最後まで観よう。」と思ってチャレンジしたのに、

3回とも途中で寝てしまいました。

神話の域に達するほど面白くなかったです、はい。

3回チャレンジして3回寝るだなんて、ロード・オブ・ザ・リング以来です。

どうしたジャッキー?動きが鈍っておられるのでは?

確かに面白いスタントはいっぱいあったけども、全盛期のキレはどこへやら?

全盛期のキレはどこへやら…?

…ん?

なんだか、自分のブログに対して言ってるような?(焦)

キレがあった時代がいつか分からないけど、
昔ほど面白いと絶賛されるようなネタが書けていないような?



ま、もうちょっと頑張ります。


↑クリックしてもらえると、頑張れます。(?)

ただ今のランク、こんな感じです。
スポンサーサイト



ごめんね。何度も。
21アイスクリームて、10少なくない?

ごめんね。細かくて(>_<)
【2006/10/03 00:42】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
前半すっごい考え込んでしもーた私です。
まいっちょさんのコメントによって救われました。
「あっ、そーかぁ! 10少ないんだぁ~♪」
漠然と何に悩んでいるのかわかんなかった自分。
でも、何かが違うと感じていた自分に乾杯♪

シンタロウさんの全盛期のキレ・・・?
教えてくらはい♪
でも、今も充分に私は笑い転げてますが・・・。
【2006/10/03 03:50】 URL | みかん #0kufgj3.[ 編集]
>まいっちょ
ん?そんなことないんじゃない?
よく目を凝らしてみてみると… ほら!?
… ごめんなさい。w

>みかんさん
確かに、上のような書き方ではわかりづらいですよねぇ…。
… ごめんなさい。w
全盛期のキレは…あれですよ、ちょっと早起きとかそんな程度です。
【2006/10/03 06:56】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
TOEIC用の写真こんなんでいいんですか!!!?
【2006/10/03 22:24】 URL | りさこ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




