
酔っ払いすぎて、帰宅してから数時間、ブログが手につきませんでした。

飲みに行ってたわけじゃなくて、普通に家で焼酎のんで。(苦)

こんばんはー シンタロウでーす。(投げやり!?)

いやぁ… 今日は酔っても覚めてもネタが無いんですねぇ。

ま、ちょっと悔しかった小話なんかはありますけどね。

先日の投稿でご紹介したとおり、土曜の夜にMYTH~神話~を借りました。

「当日返却」で。

日曜の朝に返却ボックスへ返そうと思ってたんですけど、
見事に忘れてしまい、結局、月曜に返却することになってしまい、
ばっちり延滞料を取られてしまいました。

…。

なんじゃこりゃ。

好きだ。(なんとなく、言ってみた。)




おこんばんわ☆今週土・日・月のどれかで飲みましょうや!私は仕事ですが、それ終わってから~
【2006/10/03 23:32】 URL | NON #-[ 編集]
>NONちゃん
飲みのお誘いがコメントできたの初めて。笑
ご存じかとは思いますが、
今週は土から月まで東京いますんです。
月曜の夜でよろしければぜひ。
・・・って、
詳細は裏(携帯かメッセージ)でやりましょ。爆
【2006/10/04 05:16】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
あら、失礼。
コメントで誘ったのと、人の話聞いてない病炸裂なことに
謝罪の意を表すわ。
【2006/10/04 23:55】 URL | NON #-[ 編集]
>NONちゃん
ノー・プロブレムでございます。v-218
【2006/10/05 00:28】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




