
午前5時、誰一人起きることのないだろうこの時間に
なぜだか分からないが目が覚めてしまい、(昨晩11時に寝ただろ。)
その、なんだ、大の用を足しにTOILETへだらだらと向かう。

用を足し終わったあと、
トイレット・ペーパーが皆無だったことに気付く。

いや~、困った。紙がないとでれませんよ。

どうしたもんか…?

「紙を!紙を持って参れ!」

と、叫んだって誰がおきてくるでもない、こんな時間に。

まさに陸の孤島、頼るは己の力のみ。

困った… 非常に困った…。

しかし、困って頭を抱えていても何も始まらない。

パンツとズボンをずり下ろした状態で(履くわけにはいかんので)
コッソリ中腰でトイレから出て、
洗面台の棚の上に置いてあるトイレットペーパーに向けて
中腰で手を伸ばし、必死にペーパーを取ろうとする。

すごい、この状況、そしてこの体勢、そしてこの必死な顔。

ご想像できますでしょうか?

26歳成人男児がズボンとパンツをずり下ろして、
中腰の状態で必死に棚の上に手を伸ばしてトイレットペーパーを取ろうとする姿。

めっちゃエロかっこいいじゃないですか。(んなわけねーだろ。)

こりゃ売れる、モテる。(ねぇよ。)

お食事中の方、すいません。(もう遅ぇよ。)

シンタロウです、こんばんは。

前置きというか、余談で既にネタが成立するという悪いパターンですね。

そうそう、明日から翻訳スクールが始まってしまいます。

少し気合をいれて臨まないといけません。

なんせ、21万も振り込んだんだから。(汗)

… 21万も振り込んだんだから。(しつこい。)



ほーら、いわんこっちゃない、前置きに力入れすぎてあとグダグダじゃないの。


寝る、もう寝る。(なぜ怒り?)



すいません、なんか最近、まとまりのない感じで。


↑1クリックいただけると、
 僕の頭上に1個ずつトイレットペーパーが降ってきます。

ただ今のランク、こんな感じです。



た、確かにエロカッコイイ・・・!
【2006/10/04 23:53】 URL | NON #-[ 編集]
きったね~なぁ。もぅ(笑)
【2006/10/05 00:13】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
>NONちゃん
でしょ!?でしょ!?(自分でも疑問符。w)

>まいっちょ
ある意味、セクシー・ポーズやで。
エロかっこいいやん?ww
【2006/10/05 00:27】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
お尻が拭いてあったら
エロカッコイイ~!
お尻が拭いてあったら
後から羽交い締めしたい~♪
【2006/10/05 02:32】 URL | みかん #0kufgj3.[ 編集]
大変でしたね。次は確かめてから・・・。
翻訳スクール  もと取って下さい。
【2006/10/05 12:02】 URL | yu #-[ 編集]
た…大変な朝でしたね。
…と、いいますか、そんな時間に起きなければよかったのに(笑)
僕なら即二度寝しちゃいます。
【2006/10/05 12:21】 URL | kamiタロウ #-[ 編集]
>みかんさん
でしょう!?拭いてなくても羽交い絞めしてください。ww

>yuさん
全力で元取ります!!

>kamiタロウ
だめなんですわ… 一回起きたら寝れないんです。
でも、出勤一時間後に眠気がやってくるんです。ww
【2006/10/06 07:02】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




