
昨日は夜中の3時までかかって、スクールの課題を仕上げました。

眠いけど、今日は飲み会行ってきました。

結構、体がボロボロ?

シンタロウです、こんばんは。

…というわけで、明日(今日?か。)から友人の結婚式に出席及び
遊びのため、3日間ほど東京へいってきます。

ホテルではLAN接続が可能だからノートPCを持っていこうかなと思いましたが、
微妙にこのノートPCがでっかくて邪魔なので、断念します。

3日間は更新が途絶えるかもしれませんが、たぶん生きてると思います!

もしかしたら、携帯から更新するかもしれませんし、しないかもしれません。

今回は小学校時代からの友人の結婚式なので、
恐らく披露宴又は2次会にやってくると思われる同窓生にもたくさん会えるでしょう。

楽しみで仕方ありませぬ。

それでは皆さん、ごきげんよう!

そして、このブログを見てくれている関東方面の同級生の皆さん、

「今、会いにいきます。」



↑あぁ~ん、クリックしてぇ~ん。(!?)

ただ今のランク、こんな感じです。

スポンサーサイト



ネタになりそなステキな出逢いがあるとよいですね~。
よい旅を☆☆☆
【2006/10/07 16:53】 URL | moko #-[ 編集]
>mokoさん
素敵な昔からの仲間達に出会えました。それで満足!w
【2006/10/10 22:19】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




