
前回のお話 ←クリックで見れます。

想像とだいぶ違い、ちょっとショックではありました。

飲みまくってベロンベロンヌだったのに、ここまでショックを受けるとは。

シンガポールやアメリカに移住した時ですら、
これほどまでのカルチャー・ショックをうけなかったですよ、ほんと。

とりあえず、言われたとおりにエレベーターに乗り込んで、15階へ。

チーン

エレベーターの到着したときの音ですら、もうショックですよ。

エレベーターを降りると、廊下の両サイドにはズラリとドアが並ぶ。

ドアとドアの間隔が狭すぎる。

いやいや、まだ希望は捨てちゃいけない。

自分の部屋の番号の扉の前に立ち、思い切って扉を開く。

イッツ・ア・パラダーーーイス!


ガチャ…


heya



… 狭ッ。

拘置所か、バカヤロウ。

すんごく狭い部屋だなー…。

でも、ネタになるからいいとしようか…。

さて、明日もあるし、ちょっとテレビでも見て寝ようかな。

ん?


shinapuritv




えーっと…。

スターウォーズにこんなキャラいなかったっけ?

あかん… 寝よう。


--翌朝--


昨日は夜だったからわかんなかったけど、
この部屋って15階だけあって、すんごい景色だな~!



shinaview





ほんと、高層ビルとか並んじゃってさ、すんごいよ。

正に、東京へやってきた!って感じよね~。

ほんとに、惜しいわ。



window




窓がめちゃくちゃ細いのが惜しいわ。

もうね、外の景色を堪能しようと思ったら、
顔面を窓に貼りつくまで近づけないと堪能なんてできない細さですよ。

ま、着いたのが夜中でよく見てなかったけど、


shintapuri2



どう見たって、

外観からして普通に窓が細いしね。

さて、今日は東京ディズニー・シーいくから、
朝シャワーでも浴びて、準備でもするか。

-5分ほど、魅惑のシャワー・タイム-

ふぅ、気持ちえがった。

さっそく、髪でも乾かすか。

あ、ドライヤーあるわ。これで乾かそう。


dryer



ブイーーーン… ブイーーン…

風、弱ッ!!!

吐息か、吐息かオマエは!

弱い、弱すぎる… くそ… このホテルは何もかも古めかしい。

昭和のにほひを感じる…。

もういいよ… ワックスで無理やり固めるし…。

さて、トイレ行こう。

ガチャ…。

あ・・・腹立つ…。

なんでトイレにちゃんとウォッシュレットついてるんだ!?

「ちょっと時代の流れに乗ってみた。」感を出さないでおくれよ、お願いだから。

第一、俺はアンチ・ウォッシュレット派なんだから…。



とにかく、品プリは部屋によってグレードが全然違うことがわかりました。

「最低グレードでも、高品質。」

こんな僕の期待をものの見事に裏切ってくださいました。


最後の夜は、とりあえず備え付けの浴衣を着て、
缶ビール片手に一人で「お疲れ様。」。


drink



もういい、部屋の狭さはアルコールでごまかそう。(壊)



京都に戻り、カバンの中を開いてみると、
そこには「品川プリンスホテル」と書いたバスタオルが入ってました。

すいません、これはわざとじゃないです。


↑品プリ万歳クリックして。

ただ今のランク、こんな感じです。
スポンサーサイト



パクってるやん!!
しかもバスタオルて。。。
でかいやん(^_^;)
【2006/10/11 00:05】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
ホテルは良く分かりました。参考になります。
ディズニー・シーは?
【2006/10/11 11:24】 URL | yu #-[ 編集]
シンタロウさんの浴衣姿、メッチャせくすぃー!
この写真をTOEIC用にしたら良かったのに~!
【2006/10/12 03:33】 URL | みかん #0kufgj3.[ 編集]
確かにタオル(小)なら持ち帰ることもありましたが…
バスタオルてw

荷物が一気に増えたんじゃない?
【2006/10/12 12:15】 URL | kamiタロウ #-[ 編集]
>まいっちょ
自分でもびっくりするくらい、自分の丸めたTシャツとかと融合してて気付かなかった。w

>yuさん
デズニー・シーもサイコーでしたよ。
夜入場だけども、それはそれでGOODでした。

>みかんさん
セクシー・ショッツですよね。w
TOEIC、会場はちょっとしたぴりぴりムードなのでちょっと・・・w

>kamiタロウ
意外とコンパクトにまとまるもんなのよね、丸めると。
って、盗ってないよ!入ってたんだよ、知らない間に!!
【2006/10/12 23:44】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




