
今日の日記がこれでおしまいというわけではないですけど、

東京へ行っている父からメールが入ったので、
ちょっとご紹介してみようかと思い、プチ投稿します。

今日はコーイチおじさんが家にやってくるということで、
変なところが神経質な父・カツノリは
全てがスムーズに進んでいないと気が済まない。

そして今朝、こんなメールを送ってきた。


chichimail3



51歳男性、父・カツノリよ。

貴方が絵文字を使用しているのを見ると、

見てはいけないものをみてしまったような感覚

にとらわれてしまうのです。

いたずらメールかと思いましたよ。

ちなみに、翻訳文は以下の通り:

「おは(よう)(お母さん)と掃除片付けよろしくな。
 (猪)と鹿の肉の解凍よろしく。(ビール)」

*猪と鹿の肉は、コーイチより先日送られたもので、
 冷蔵庫に所狭しと詰められてちょっと迷惑な一品。

シ 「母上、父上からこんなメールがきましたけど、どうします?」

母 「ほっとき。

シ 「ですよね。」

メールに絵文字を使用して柔らかな感じを出しつつも、
このミッションが充足されていなければ
ちょっと不機嫌になってしまう、かわいくない父・カツノリ。

まぁ、親戚がうちにくるとあれば
物事をスムーズに運んで準備しておきたいという気持ちはわかる。

でもな、父・カツノリ、


chichimail



メールの送信時刻が早すぎるだろ。

帰ってくるの19:00だろ。

どうしてそんなに朝早いのか。(人のこと言えんけど。)

とりあえず、掃除も解凍もせずにジムいってきます。(悪)


↑クリックしてくれると、うれしいですすんごく。

ただ今のランク、こんな感じです。



やっぱシンタロウパパ最高やわ。
大好きv-238
でも、コーイチおじさんもそそられる。
今夜の投稿が楽しみ♪
【2006/10/15 10:12】 URL | akkobyon #-[ 編集]
絵文字使うお父様は要注意!!

東京で火遊びしてたりして!??
【2006/10/15 13:02】 URL | さとじぃ #mQop/nM.[ 編集]
血の繋がった方凄いですね。 

同じ年代ですが、私は使いません。
鹿の絵はなかったのでしょうか。
【2006/10/15 16:01】 URL | yu #-[ 編集]
「よろしくにゃ」て(笑)

さすが父。今度使おう♪
【2006/10/15 23:02】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
>akkobyon
コーイチさんは、ちょっとお疲れ気味でした。
でも、酒入ったら止められなかった。w

>さとじぃ
銀座で遊んでたみたいです。
絵文字はつかえど、句読点は打てず。
これで果たして火遊びできるかどうか・・・。

>yuさん
鹿の絵は無かったのでしょうかね…?
猪だけが絵ということは裏になにか…(ないな。)

>まいっちょ
てじなーにゃ♪
【2006/10/16 21:50】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




