
いやぁ… コーイチおぢさん、凄すぎます。

ブログを書いてる私が、吐きそうになるくらいベロンベロンにされてます。

夕方7時半頃、祖母とカツノリとともに地元の駅に現れたコーイチおぢさんは、

コ 「おゥッ!!シンタロゥ!元気しとったかッ!!」

と、片手にはパックに入った1リットルの焼酎・霧島が3本。

家に帰り、宴が始まりました。

コーイチおぢさんは焼酎をお湯割りで飲んでおられました。

お湯割りって言っても、

焼酎8:お湯2。

割れてないやん…ていうか、焼酎でお湯を割ってるやん…。

でも、ゴールデンウィークの時にやられた仕返しを…
どうにか、前回の宮崎旅行のリベンジをせねばと思い、
コーイチおぢさんのペースに合わせて飲んでましたが、

私が同じ割り方の焼酎4杯でちょっとダウン気味なのに対し、

おぢさんは、5杯目からストレートで飲みはじめ、
合計7杯飲んでもピンピンしておられました。

逃げるも勇気。

「このままでは殺される。」

たまらず自分の部屋に逃げてきました。

今、こっそりブログ書いてるんですけど、さっき大声で呼ばれてしまいました。

コ 「シンタローゥ!!嫁はできたかッ!?あーっはっはっはッ!!」

おぢさん… 参りました。

もう、許してください・・・
挑戦しようなどと言った僕がバカでした。

普段、「酒豪」とか豪語している僕が甘かったです…。

コ 「シンタロウッ!こっち来い!朝まで飲むぞ!」

いや、明日は会社だから僕。(冷)


ちなみに祖母チエコは、ビール一杯飲み終わったら焼酎のみ始めました。

遺伝子って、すごいよね。


↑クリックしてくれると、うれしいですすんごく。

ただ今のランク、こんな感じです。
スポンサーサイト



ちょっと忙しくてPC開けなかったら
すっごいことになってるぅ-ーー!
新しいテンプ、良いですっ!(^-^)b

シンタロウさんにいつも笑いの神様が降りてくるのは
なぜだろう?と思っていたら遺伝子が原因だったんですね。
お父様も伯父さまもスゴ過ぎですから!
【2006/10/16 09:09】 URL | みかん #0kufgj3.[ 編集]
良い遺伝子ですね。
いい家族ですね。
【2006/10/16 11:33】 URL | yu #-[ 編集]
会社でしか見ていないので、一気に読ませてもらいました
まさかシンタロウの親父さんよりもすごい方がいたとは!?
ほんま良い遺伝子ですわ。
【2006/10/16 12:24】 URL | kamiタロウ #-[ 編集]
シンタローゥ!!嫁はできたかッ!?( ̄▽ ̄)!
【2006/10/16 18:41】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
>みかんさん
おひさしぶりでございます!
オヤジの世代の遺伝子は、ちょっと濃すぎです。
コーイチがとりあえず最強です。

>yuさん
結構、騒がしい家族です。
結婚式に呼んだら凄いことになります。
いつのことやらわかりませんが。(プッ)

>kamiタロウ
もうすぐ80になろうかという祖母は、
昼飯のときにも焼酎飲みます。コーイチの次に最強です。

>まいっちょ
うわ、そこ拾うか。w
【2006/10/16 21:54】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




