
いやぁ、秋ですね、たぶん。(自信ない?)

まいっちょ、カミタロウ、ペコちゃん、
秋っぽい事しに行きましょう、秋っぽいこと。

シンタロウです、こんばんは。

親族から、続々と親戚の結婚式での父・カツノリの振舞いについて
メールが寄せられてきます。

「カツノリおじさんの腰フリダンス、面白かったよ!」

「ミサト(新婦)がポカンとしてたよ!」

どうやら、伝家の宝刀っていうか、己のオリジナルである
「下ネタ満載の東京音頭」を披露してしまったようです。

走り出したら、母以外は誰も止められない「下ネタ東京音頭腰フリダンス付き」。

歌詞:

オッペシャンコ♪ち○○♪ま○○♪元気出してピーーーーっせ♪(腰フリ)
オンペシャンコ♪ピーーーーーー♪ピーーーーーさっせさっせ♪(腰フリ)
月んがぁ~ピーーー♪ ピーーーーーーーーー♪

父は核開発を止めない北朝鮮みたいなもんなので、私はもう気にしません。

ほら、私が下ネタ書いたみたいな雰囲気になったでしょう?汗

でも、不思議とこれをやると大盛り上がりするので、
ちょっとうらやましいです、そのキャラ。

まぁ、

真似できませんけどね。

ほら、僕って下ネタとか言ったことないし。(たわけ。)


↑クリックしてみたら、いいと思うんですよ、僕的には。

ただ今のランク、こんな感じです。



ほうほう。
非常に興味深いダンスやなぁ♪

サラブレッドの血は受け継いでいかないと日本の大きな損失に><

期待し取るよ☆シンタロウ☆
【2006/10/16 23:01】 URL | さとじぃ #mQop/nM.[ 編集]
すげぃ。まさかそこまでとは!!
想像以上だわお父上!!

その振りつきダンス見てみたい人いっぱいいると思うよ!?
是非DVD発売を!(>_<)

P.S 秋っぽいこと是非!
何がいいかなぁ??♪
【2006/10/17 00:11】 URL | #-[ 編集]
↑またやっちまったい。
まいっちょでした☆
【2006/10/17 00:12】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
凄く頑張っているブログを見ると^^
なんだかうれしくなってきますね^^

骨格矯正師@KENですコンニチハ!!(*^-^*)ヘ゜コリ

内容が充実しているブログはやっぱり面白いし
何よりも適度に更新しているサイトには脱帽
します♪♪♪

これからも訪問&応援し続けますので
どうぞよろしくお願いします♪

それでは今日も・・・っ!

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
【2006/10/17 00:31】 URL | 骨格矯正師☆KEN #-[ 編集]
やっぱりいい家族ですね。
仕事から帰って読み 楽しくなります。
それはシンタロウさんの文章力もおおいにありますね。
【2006/10/17 18:39】 URL | yu #-[ 編集]
>さとじィ
サラブレッドて。w マキバオーくらいのレベルです。w

>まいっちょ
シラフだと、ちょっとビックリするよ。w
そうそう、秋っぽいこといっときましょ!

>KENさん
それ、広告だろ!広告だろ!(真面目に返答すな。)

>yuさん
文章力は、もっと精進せねばと思いますね。
まがいなりにも言語を扱う仕事なので。w
【2006/10/18 06:51】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




