
本日は夕方18:30~21:00の間、新人さんの歓迎会でした。

すいません…。

瓶ビール3本→紹興酒→焼酎ロック(芋)→紹興酒→焼酎ロック(芋)

の順で飲んだもんだから、ボディにものすごくキテます。涙

別に飲めと言われたから飲んだわけじゃないんですけど、
結果的に飲んじゃったわけだから、今、胃の中が無茶苦茶な状態です。

新人さんの歓迎会は、中華のコースですよ、大阪のアンビエント堂島で。

毎回食った後に思うんですけども、
中華のコースとかって、ちょこちょこ食うから腹にたまらないんですよね。

だから、今日はジムでの肉体改造とか全て忘れて、
帰宅してから日清のチキンラーメンを食いました。

ra-men


しかも、タマゴ入り。


めー・・・ んめーー…!!


もうね、たまらないです、中華の後のチキン・ラーメン。

その後で、ビタミンCを欲してしまったため、

suppin


母が生協から取り寄せた「すっぴんレモン」を飲んじゃいました。

これもまた、微妙に んめーーーー!!

すいません、酔ってるのでこの辺で。


*NONちゃん、酔ってなくても「アレ」は本気で考えますから。w



↑クリックしてみたら、いいと思うんですよ、僕的には。

ただ今のランク、こんな感じです。
スポンサーサイト



おいおい!
あれは酔っ払いからのメールだったのか・・・・笑
いや、もうなんなら早朝から酔っ払い満開で
珍道中と行きましょう (@^∇^@)
【2006/10/17 23:42】 URL | NON #-[ 編集]
>NONちゃん
いや、あれはその、
酔っ払いながらもシラフに返るというか、
あの、その、(アタフタw)
イカのつまみ食いながらビールいったりましょか。(お、おっさん!?)
【2006/10/18 06:53】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
日清のチキンラーメン我が家の
主人が好きですね。 インスタントラーメンは彼が
唯一得意な料理です??? 
【2006/10/18 11:45】 URL | yu #-[ 編集]
>yuさん
私も、チキンラーメンが大の得意です。w
【2006/10/20 00:06】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




