
いやぁ、ダメですって、温かい紹興酒ってやつは。

パンチがあるっていうか、
今日一日調子が悪くなるくらい、ボディにきました。

あ、紹興酒うんぬんよりも、全体的な酒の量が問題でしたな。

シンタロウです、こんばんは。


ついに出ちゃいました、9月24日に受けたTOEICの結果が!

結果が出る前は、色んな妄想をしてしまいましたよ、こっそりと。



いやぁ~、模擬試験一回しかしてなかったから、ダメだろなぁ~…

いや、まてよ、でも意外に出来たかもしれんな…?

出来なかったと思った問題が、実は解けてた可能性だってあるよな…?

あれ… もしかして、900超えちゃう…?

いやいやいや、あつかましいって、あつかましいってそんな!

勉強全くしてないのにそんな… 900を超えるなんてダメだって!

でも… もしかしたら… 

え… なに?

950超え…? いやいやいや、ないて!ないてば!!

5年もブランクがあるんだよ!?もっと現実を見なくちゃ!

2001年に最後に受けたときは860点だったんだから、
そんなに上がらないって!

練習も積んでないのに、そう簡単にはいかないって!

でも… でも… もしかしたら、もしかしたらもしかするじゃない?

え、ま、満点!?いやぁ~だめ!!

そ~れはあつかましい!

ダメ!シンタロウ、メッ!!

あっははははは~~♪



よくもまぁ、こんなにもあつかましく妄想が膨らむもんです、人間てやつは。

人間ていうか、俺って奴は。

今日くらい結果がでてるかな~と思い、
TOEICのHPからログインして調べてみると出てきました。


試験結果: 875点(前回より15点アップ)


現実は、そんなに甘くない… か。

また受けてみようかと思いますが、たぶん勉強しないと思うので、
これで当分満足しておこうと思います。

さて、ジム行って脳みそよりも筋肉鍛えてこよ。


↑クリックしてみて、クリクリッと。

ただ今のランク、こんな感じです。



すごいなぁ。
普通にすごいなぁ。

まいちょなんか受けてみたい気持ちはあるけど受験料が高いような気がしてどうも煮え切らないのに。。。

ってゆーか日本語すらかむし。
【2006/10/18 22:55】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
普通にすげー…。

俺なんてDSの英語漬けでヒーヒー言ってるし><
【2006/10/19 12:17】 URL | さとじぃ #mQop/nM.[ 編集]
私も、最後に受けたのは高校3年の時。
それ以来受けてないんだよね~。
TOEICって効果が2年くらいしか続かないらしい。と、
つい先週知りました・・・。
英検もそうだけど、私も勉強したことないっす。
何を勉強したらいいのかわからんの~。
次回もがんばって!!
【2006/10/19 13:10】 URL | chie #-[ 編集]
すごい!!
【2006/10/19 16:59】 URL | りさこ #-[ 編集]
私なんて下のSUBMITすら分からず1回でちゃんとコメントできなかったよ
汚してごめん 
【2006/10/19 17:00】 URL | りさこ #-[ 編集]
>まいっちょ
私も、日本語はかむんでございます。
受験料は、だいぶネックになるよね、コレ。

>さとじィ
DSのやつ、やってみたけど、
やっぱり音を聞いて書く問題は結構しんどかったよ。

>chie
ほんとね、単語とか覚えろとかいうけど、
いまいち何をやっていいかわからんから、素で受けました。
(机に向かう気力が沸かなかった…ともいう。)

>りさこ
汚れただなんてそんな。気にしない、気にしない。
【2006/10/20 00:09】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




