
いやぁ… 今日はみっちりと英語漬けにされてました。


本日のスケヂール:

13:15 - 16:30 日本弁理士協同組合主催の「英文明細書の翻訳講座」

18:20 - 20:50 特許翻訳スクール


特許英語に関する講義に一日で5時間45分も費やしました。

おまけに、講義と講義の間の空いた時間には、
23日までに完成させなければならない和英翻訳の仕事にかかりっきり。

うんざりするほど英語漬けでした。


翻訳スクールは、自分でお金を払って個人的に参加してるからいいとしても、

「日本弁理士協同組合主催」の講義に至っては、

自分は弁理士でもないのに参加しておりました。


もう、ほんとに頭がおかしくなっちゃいそうなほど、英語漬けでした。



… すいません、「英語漬け」という言葉を強調しましたが、

「英文明細書の翻訳講座」は半分寝てました。(約1時間半)

しかも、

腕組みして堂々と寝てました。

部長、会社にお金出してもらいながらも寝てしまいました。

すんません、内容が予想以上につまらなかったもんで。


明日は事務所の事件ファイルの整理です。

大量のファイルを移動するので、日頃の筋力トレーニングの成果が問われます。


すいません、今日はちょっぴりクタクタなので、こんなもんで。


↑こ… こげなとこクリックされると、オラ…癒されます!

ただ今のランク、こんな感じです。
スポンサーサイト



英語よくやってますね。
シドニーで思ったこと、英語が母国語の人いいなでした。
程度は全然違いますが、英語の手紙  例えば銀行
学校 慣れたら理解も早くなっていました。
今    聞かないで下さい。
【2006/10/20 19:36】 URL | yu #-[ 編集]
>yuさん
久々に、米国滞在時の貪欲な気持ちを思い出しましたよ。
必死で教科書を読みまくったあの日々を。
【2006/10/22 22:51】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




