
もうね、犬をペットして飼っている方々にこう言いたい。

散歩に出るときはちゃんとフンを片付けてください。


片付けてくださってる方は、その習慣を忘れないでください。

片付けない方、死んでください。


いやね、今朝、会社に行く途中の道すがら、犬のフンを見つけたんです。

そりゃもうね、すんごい数のフンだったんです。

「何食ったらそんなに出散らしてしまうの?」って、

もてるもの全てを出し切ったお犬に聞きたくなるくらい、方々に散らばってたんです。

あれはね、もう、流星群。ペガサス・ファンタジー。(?)


あ、話の途中ですけど、お食事中の方に向けてこんばんは。

今、ちょっとウ○コの話をネットで書いてるシンタロウです。


朝に人が気分よく通勤しようと思って歩いてたら、
大量のウ○コさんに出くわしたわけで、ちょっと腹立ちましたよ、うん。

ま、その時は、とりあえず足元に全神経を集中して避けて通り、

「片付けろよっ!!」

って、内心ちょっと腹立てながらも会社に向かいました。



そして、今日の帰り道。

会社も終わり、華の金曜日ってなわけで、飲み会の帰り、
夜中の9時頃、またもや同じ道を逆戻り…しようと思ったら、

その道、真っ暗でした。

真っ暗ってことはですよ、当然、朝散らばっていたウ○コも見えないわけで、

ちょっとした対人地雷と化していました。

さすがに、地を這うようにホフク前進して1つ1つ確かめてかわすわけにもいかんので、
ちょっと遠回りして、その道を回避しました。

犬をお飼いの皆さん、くれぐれも犬のフンの始末はちゃんとしましょう。

犬のフンは、対人地雷です。

町内に平和を!



何を書くかと思えば、下ネタかと。

あ、くれぐれも誤解の無きように。

踏んでませんから!!!!


↑あなたの1クリックで、対人地雷が1つ撤去されるかも。

ただ今のランク、こんな感じです。



ケータイひとつで、誰でも手軽にオンラインゲーム『BRE∀KEЯ』ができるよ!
詳しくはサイトで紹介しています
来てねーー(。-ω-)ノ
http://pksp.jp/star-breaker/
【2006/10/20 23:12】 URL | #-[ 編集]
>あれはね、もう、流星群。ペガサス・ファンタジー。(?)

本題とは関係ないけど…
なつかしい…
涙が出ちゃう。
【2006/10/21 00:30】 URL | さとじぃ #mQop/nM.[ 編集]
今日、見せたペガサス・ファンタジーな写メール送ろうか?
【2006/10/21 01:55】 URL | いわ #-[ 編集]
平和だなー。
【2006/10/21 11:23】 URL | yu #-[ 編集]
>さとじィ
もうね、アレなしでは小学校時代を生き抜けなかったですよ。(?)
ペガサス流星拳… 今DVDみると結構おもしろいよ。

>いわ兄
いや、それはちょっと… 彗星拳なみの破壊力ですよそれ。

>yuさん
PEACEFULでしょう?
【2006/10/22 22:54】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
100%踏んだと思った(^_^;)
酔っ払って踏んだんやと思った。
失礼(笑)
【2006/10/23 00:17】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
>まいっちょ
踏んでないでッ!w
酔っ払ってる上に踏んだら、最悪よw
【2006/10/23 23:45】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




