
あの女性は、自分の都合のいいときばっかり電話してくる。

ま、電話してくれるのは別に構わないけど、
電車に乗っている時とか、友達にメールを打っているときとか、
いつもかけてくるタイミングが悪すぎる。

電話に出たら出たで、彼女は自分の言いたいことばっかり言う。

「今、電車なので。」

こう断っても、彼女は言いたいことを言い終わるまで電話を切らない。

正直、僕はもう、君とこれ以上深く関わる気がこれっぽっちもないんだから、
電話をかけてくるのはやめてほしい。

毎月、ちゃんとある程度のお金を渡してるでしょう?

これ以上、貴女はいったい僕に何を望むのか?


昨日の夕方、残業終わって帰る途中にまたかかってきた。

もう、終わりにしよう。

そう思い、着信中の電話で、「拒否」のボタンを押した。

ごめん、僕は君の期待にこたえてあげることはできない。

君がどれだけ素敵な申し出を僕に投げかけようとも、
僕は何もしてやることができない。

君の言葉に、もう耳を傾ける気はない。

さようなら、


au



未だ見ぬ貴女。



… ん、なにか?


*もうすぐブログ開設1周年、色々試したいと思います。


↑何も考えないで、クリックするよろし!

ただ今のランク、こんな感じです。



・・・。
ちょっぴりドキドキしながら、読み進めてみたら、
期待を裏切る落ちをありがとう 笑


『ナに!シンタローに未婚の母!!??』 ジュル・・


・・・とか妄想をふくらますだけふくらまし、
最後にものすごい速さでぽしゃりました。
【2006/10/24 23:53】 URL | NON #-[ 編集]
・・・・でも、よう考えたら未婚の母だったら、
「未だ見ぬ貴方」にはならんな、うん。
【2006/10/24 23:55】 URL | NON #-[ 編集]
>NONちゃん
お金に関しては、
2人の間には子供がいて、養育費を支払っている…
という設定を、携帯の料金と絡めて書いてみた。w
ものすごく膨らませてぽしゃったなら、意図どおりです。w
【2006/10/25 00:19】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
そう来たか・・・笑

ソフトバンク風に言うなら

『予想外デス』
【2006/10/25 00:24】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
>まいっちょ
「野口五郎でth。」w
【2006/10/25 00:31】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
何事かと思ったよ。
あはは

でも、おもしろい!!

【2006/10/25 01:36】 URL | もんちゃん #-[ 編集]
絶対オチがあると思いながら読んだら、やっぱりな。。。

それって、営業の電話?

【2006/10/25 11:15】 URL | ちいこりん #-[ 編集]
ふーん。 
考えているのですね。 いろいろ。
仕事の疲れがとれました。
シンタロウさんはいい人かも。
【2006/10/25 20:12】 URL | yu #-[ 編集]
>もんちゃん
予想外の展開だったかな?w

>ちいこりん
そう、営業の電話なんですわ。
「お得なプランが…」みたいな。
めんどくさいから拒否です。w

>yuさん
「オチるな、これは」とバレバレですけどね、
一応、考えてはいるんです。w
【2006/10/28 13:25】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




