
アンパンマンを作って特許出願すると、発明の名称は恐らく、

「滋養強壮剤入りあんこ搭載型アンドロイド」

になるんでしょうね、恐らく。
(アンドロイドは人間を模した人造人間であり、
 頭がアンパンとして製造された アンパンマンが
 『人間を模している』かどうかは、議論の余地ありです。)

ちょっと職業病くさいシンタロウです、こんばんは。

今日は、毎週金曜夜に飲みまくる友、いわ兄がちょっと調子悪いということで、
飲み屋に行かず真っ直ぐ家に帰ってきました。

こんなに健全なのも悔しいので、
キムチとクジラをつまみにして、(晩飯食わずに)
現時点で発泡酒2本と焼酎ロックで3杯いってます。

ちょっとほろ酔い気味のシンタロウです、またまたこんばんは。

いわ兄、早く回復してください。


ほろ酔いなので、当然長文を書けるような状態じゃないので、(ほろ酔いちゃうやん)

マイミク(mixi)&同級生&職場の仲間のアヤコフから教えてもらった、

しそがぽーる
↑クリックしたら、リンク先に飛べます。

というサイトをご紹介するにとどめておきたいと思います。

これは、我が第2の母国、シンガポールで見つけたアジアの変な日本語を
集めたサイトでありまして、
中国人の方や、他国の方が書いた、「変な日本語」ってやつを集めたサイトです。

他力本願で申し訳ないですが、今夜はこれで笑ってください。



さて、ブログも書いたし、今夜は独りで飲もう。(寂)


まいっちょ、kamiタロウ、NONちゃん、早く僕と遊んでください。

でないと、ジムばっかりいってムキムキになっちゃうよ。(勝手にしろ)

というか、今週末、車にキャリア付ける予定です。
皆でスノーボード&ショートスキーいきましょうよ。(早ッ)


やばい、酔いがまわってきました。

今日はこの辺で。


↑みんなのクリックが、ブログのやる気につながります。

ただ今のランク、こんな感じです。



明日は、お昼から飲みましょう。
【2006/10/27 21:26】 URL | いわ #-[ 編集]
うわっ!そいつは早く行かないと!
ムキムキマンも面白いけど、誰とも会わないでジムばっかり通ってたらちょっと寂しい。。。

いつが暇なのかな?
また教えてヨ!まいっちょは3日と25日は結婚式なので、それ以外ならいつでもどーぞ!

ってかキャリアって・・・
どんだけせっかちさんなのかしら(^_^;)
【2006/10/28 02:20】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
>いわ兄
あまり、無理をなさらぬよう!

>まいっちょ
私も3日は兵庫県で登山してくるので。w
25日は、ダー様のご意思を引き継ぎ、
まいっちょに変な虫が寄り付かぬよう、
ボデー・ガードさせていただきます。
まぁ、まいっちょは変な虫も自分で叩き落としてくれそう。
【2006/10/28 13:10】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
コメント 顔も知ってる友の方からが多いのですね。
顔も知らないし、年代も違う(でも同じ人間)の
私も仲間の端に入れといて下さい。
来年高校の修学旅行以来行ってない
京都に出かけてみようかと思っています。
ちなみに高校は北海道です。
でも金曜の夜にしては   うーん。
【2006/10/28 14:48】 URL | yu #-[ 編集]
>yuさん
こんなブログを書く人間もいる…
それを心の片隅に置いていただけるだけで、
このブログを1年間やってきた甲斐があるってもんです。
京都は、とにかく名所を回るのが良いでしょう。
名所と言われている場所意外は、普通なので。w
【2006/10/30 22:24】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




