
土佐堀会鍋パーテー@いわ兄家

買っちゃいました、ついに買っちゃいました。

Golden Best ~15th Anniversary~ (特典DVD DREAM ~Spring~)(初回限定盤)(DVD付) Golden Best ~15th Anniversary~ (特典DVD DREAM ~Spring~)(初回限定盤)(DVD付)
ZARD (2006/10/25)
ビーグラムレコーズ

この商品の詳細を見る


ZARDのベストアルバム、「Golden Best 15th Anniversary」。

特にZARDのファンってわけでもないんですけどね、
このアルバムに収録されている曲を聴くと、
アメリカにいた頃の高校時代を思い出します。

「歌は思い出のしおり」って、どこかの誰かがほざいてたように、
聴いててめちゃくちゃ懐かしくなりました。

いいですね、たまにはこういうアルバムをガツンと買っちゃうのも。

この愛にィ~♪泳ぎ疲れても~♪(ZARD:「この愛に泳ぎ疲れても」より)

あれ、愛に泳ごうと思ってジャンプ台にたって飛び込んだものの、
飛び込んだ先がコンクリートの地面だった思い出ばかり浮かんできます。
(フラれたとか、そういう涙ものの話だって)

おっかしィな、目にゴミが入ったかな?(な、涙)

シンタロウです、こんばんは。

今日は、前の職場にいた仲間達、もとい、
北朝鮮(前の職場)から脱北してきた仲間達+新手のビッグマンこと「ぶる」と、
エロの金正日こと、「いわ兄」の家で鍋パーテーしてきました。

この集まりを皆で「土佐堀会」(職場が大阪・土佐堀とか、いろいろ)と呼んでます。

過去に数回行われていたようですが、今回初参加のルーキー・シンタロウ。

感想は、「めちゃくちゃ美味かった!」。

これに尽きます。

さすが、外れ知らずの「いわ兄邸鍋」。

めちゃくちゃ食が進んだとともに、めちゃくちゃ飲みました。

500ml缶のアサヒ・スーパードライx4本

La・Tomato(トマト焼酎)ロックx3杯。

やっぱ秋&鍋の季節。

いいですね、めちゃくちゃ食欲&アルコール欲を満たしまくりました。

いわ兄、ぶる、やらっち、なかぐっちゃん、おすぎ、むーみん(これでいいかな?)、
また来年もやりましょう、いわ兄邸で!(いわ兄、すまん。)


すんません、見ての如くめっちゃ飲みすぎた上に
家帰ってワイン飲んでます。

決して、アル中ではないんですよ、ぼかぁ。(←説得力皆無)

楽しかったぜ。



すんません、普通に日記です。


↑1クリックしていただくと、シンタロウの頭上から缶ビールが降ってきます。

ただ今のランク、こんな感じです。
スポンサーサイト



すごいなぁ。強いなぁ。

あんまり飲みすぎるとまた第二回生行くハメになるよ!?(>_<)
【2006/10/29 01:02】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
>まいっちょ
強くないダスよ・・・。
もう、第二回生には帰りたくない!!!!ww
kamiタロウ、あの時はすいません・・・。
【2006/10/30 22:25】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




