
いやぁ… 昨日はだいぶ飲んでしまいましたな。

深夜の2:00に就寝し、朝8:00に起き、
何事も無かったかのように9:00からジム行ってました。

ちょっと頭おかしいですね。

シンタロウです、こんばんは。


先日我が家にやってきたコーイチおぢさんが、一昨日から入院しているらしいです。

入院の理由は腸捻転ってやつらしいが、その原因がいまいちわからない。


父 「よう入院するやっちゃな、あいつは。」

シ 「なんでまた、腸捻転なんかになったんや?」

父 「わからん。多分、この前の長旅が原因やろな。」

シ 「あぁ、疲労がたまったってやつね。」

父 「いや、屁こくの我慢しとったんやろ。

シ 「そんな気を使うおっさんやったか?」


一応、人が一人入院しているというのに、誰一人心配しちゃいない。

昨日夜、病室で撮影されたコーイチおぢさんの写メが父の携帯に届いた。


父 「見ろ、シンタロウ。この痛々しい姿を。」



koichi



こら、コーイチ。

あんた絶対、仮病だろ。


私だけでしょうか、この画像のコーイチおぢさんが、

路上で喧嘩してかつぎこまれたチンピラにみえるのは?


シ 「あ、大したことなさそうやな。」

父 「だいぶ重症やな、こりゃ。」

シ 「そうか?ピースまで出してるし、元気そうやん。管ついてるけど。」

父 「重症やで…こんなにハゲ散らかしてしもて。


え、父・カツノリ、そこに焦点あてる?

確かに痛々しいけど、それは今に始まったことじゃあるまい。


話によれば、コーイチおぢさんは看護婦さんが病室にやってくると、
妻・カズヨの前では見せない、満面の笑みになるらしい。

コ 「看護婦さん、さすっちぇくれ、さすっちぇくれ!」

こんなことばかり言うので、妻・カズヨはちょっと怒っているらしい。

コーイチは、看護婦さんに囲まれて幸せらしい。


コーイチよ、「お大事に」なんて、俺は絶対に言わないからな。



↑クリックしちぇくれ、看護婦さん!

ただ今のランク、こんな感じです。
スポンサーサイト



コーイチおじさま…素晴らしい精神の持ち主><
【2006/10/29 13:38】 URL | さとじぃ #mQop/nM.[ 編集]
ピースしてる!管入ってるのにピースしてる!!

夜中に画像見て、またしても笑いをこらえるのに必死になってしまった(>_<)

んもう、大好き!シンタロウ一族♪
【2006/10/30 00:26】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
クリックしておきましたよw

入院しているのにピースがでるコーイチおじさんはスゴイの一言。
…ま、仮病なんでしょう?ww
【2006/10/30 13:01】 URL | kamiタロウ #-[ 編集]
>さとじィ
コーイチおでぃさんは、屈強な精神と肉体をもっておいでです。
牛を叱りつけ、服従させるパワーもお持ちです。

>まいっちょ
鼻に管をつっこまれてもピースするあの男、すごいです。
笑いを堪えるほどの笑いが提供できてよかったです!
コーイチおじさん、ごめん、無許可でアップして。(無許可かよ!)

>kamiタロウ
多分、仮病です。w
看護婦さんに背中をさすってもらったときの鼻の伸ばし方は、
遠くに住んでいても想像ができます。
でも、管とかつっこんでるから、
一応は、医者の診断の下病気とされてるんでしょう。
ぜったい、仮病だ。w
【2006/10/30 22:30】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
週末私も熱を出し休んでいました。
図書館から借りたDVD見ました。
「風と共に去りぬ」「ダイヤルMを廻せ」「俺たちに明日はない」どれも古い映画ですが、図書館が新しく購入したDVDです。  前みたことある作品ですが良かったです。
お大事にと言わなければ   写真出してしまったのですから。
【2006/10/31 12:26】 URL | yu #-[ 編集]
>yuさん
DVDは専ら、24-twenty four-を観てしまいます。
あれは、ハマったら止まりません。
本当にヒマなときとかお勧めです。
5シリーズ目に突入してるので、5日間は潰せます。(コラ)
【2006/11/07 00:00】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




