
えっと、今日の投稿はちょっと汚い小話なので、
お食事中の方はPC又は携帯から十分離れていただき、
食事が終わってから再度読みにかかっていただきたい。

シンタロウです、こんばんは。


明日は、月に一回の健康診断です。

酒も飲まず、飯も程ほどに食い、
今夜22:00~翌朝9:00まで、ラマダン(断食)に入ります。

酒も飲んでないし、超・シラフなんですが、
なんせネタが思い浮かばないから書けやしない。


↓ 続きは、削除したけどやっぱり戻した部分です。
----------------------------------------------------

健康診断といったら、やっぱりナーバスなのが検便です。

すいません、ご飯中の方、あっち行って。

ソフトクリーム・マシンでもあるまいし、
そんな検体様(ちょっと表現を柔らかく)を
レバー一つで簡単に出せるわけではありませんよ。

ま、検体の産出タイミングは、なんとかしたらいいんですが、
問題は、その検体様を適切に採取する方法です。

なんというか、うちは洋式トイレなので、
検体様は生まれたと同時に水没なさるわけですよ。

産道から水面への数センチの落下時を押さえるわけにもいかんし、
かといって、水没なさった検体様は
多々色んな要因によって検査に悪影響を及ぼすわけです。

だから、出来るだけ長い検体様を産み、
水面から顔を出された時を押さえるのがベストかと。

しかし、毎回そんなロングな検体様を産むなんて、
プロでもなんでもない私にはできません。

どうすれば、ベストな状態の検体様をこねくりまわせるのか?

これまでの26年間、試行錯誤の連続でした。

そんな中、今回の検体様採取器具にはですね、
なんと、とても丁寧な説明書がついておりまして、

私が26年間探し求めた、最も適切な採取方法が記されてました。

震えましたね、感動に打ち震えましたね。

「こんな方法があったとは…。」

拳法の極意が記された書に近いです、ノリ的には。

しかし、せっかく出会った採取方法なんですが、

どうも私は受け付けることができません。

だって、




toilet



なんか、アホの子みたいだし。


便器を逆にまたがるなんて。

間違えて親が戸を開けてしまったらと思うと、寒気が走りますよ。

幼少の頃のトイレトレーニングを間違えたかと思われますよ、きっと。

そんなこんなで、チャレンジしてみました。

ええ、ウミガメの出産かと思うほど、涙が出そうでしたよ。
(マヌケすぎて)


下ネタに始まり、下ネタに終わった自分を殺したい。
スポンサーサイト



・・・ばっちぃ(笑)

頑張れ!としか言えないねぇ(^_^;)
【2006/10/31 23:10】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
まだ見てないのに削除しないでよー

原文をミクシイの方に送ってね(笑)
【2006/11/01 12:12】 URL | kamiタロウ #-[ 編集]
読めてスッキリした感じって変??
誰もが悩む洋式トイレでの採取方法ですね。
私の廻りにも同じ悩みを漏らしている人が数人いました。
【2006/11/02 08:17】 URL | moko #-[ 編集]
なるほどねー
こんな内容でしたか。昼休みにみなくてよかったわ(笑)
僕はどうしてただろうなー
僕は採取方法よりもいかに便秘を緩和するかを悩んでいましたf^_^;
【2006/11/04 18:35】 URL | kamiタロウ #-[ 編集]
>まいっちょ
ばっちィ…って、シラフで見直しても思いました。ww
でも、ちょっともったいないので、
「続きを読む」で再度投稿しました。w

>kamiタロウ
投稿しなおしてみると、意外と皆さんひいてなかったようでなにより。(思い込み??)
便秘からか…カンチョu・・

>mokoさん
この投稿が、皆様の突破口になればと思います。ww
【2006/11/07 00:03】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




