
すごいですね、もう11月ですよ?(何がすごい?)

先週くらいに2006年が始まったとか思ってたんですが、(馬鹿?)
気がつけばもう、11月突入ですか。

早いもんですね。

もうすぐ27歳ですよ。(苦)

神様、うるう年とかなんとか理由をつけて、11月7日を消してください。(無理)

「心は常に18歳」と書いて「シンタロウ」です、こんばんは。


今日は、会社で健康診断がありました。

ま、昨日あれほど汚らしい検便の話を書いておいて、
「今日は健康診断が無かった。」とか言ったら怒られそうですね。

(昨日は投稿を一旦削除したんですけど、復活させました。
 食事中に読むのだけは、絶対にやめてください。読んでも僕を攻めないで。)

先日、総務の方に、

「朝8:00に会社に集合してください。」

なんて言われたもんだからですね、

「こりゃ、いつもより早ぐ起ぎねばなんねな。」(訛?)

と思い、いつもと違う通勤スケジュールを組みました。

いつもの出勤時間は、ドア・ツー・ドアで約1時間15分。

逆算に逆算を重ねた上で、
「朝8:00には絶対会社に着いているだろう」という
黄金のタイム・スケジュールを決め、
今朝はその通りに起床して会社に行きました。

不思議なもんで、逆算しても合わないもんですね、予定ってやつは。

バスや電車の時刻表ってのは、多少なりとも時間帯によって異なるので、
予定がちょっとばかし狂ってしまったみたいです。

遅刻はしなかったですけど、ちょっと早く着いてしまいました。

あ、ちなみに私が計算して実行した今朝の通勤過程は以下の通りです。

● 起床: 5:00 A.M

● バス乗車: 5:58 A.M (始発)

● 電車乗車: 6:15 A.M


ええ、電車とかバスの時刻表のせいにしましたけど、


起きる時間から何かが狂い始めてます。


そして、会社に到着してタイムカードを押した時刻は、




7:02 A.M。


はて、私は一体、どんな逆算をしてしまったのでしょう?

もうすぐ27歳。

翻訳とかやってないで、算数、
特に、「じかんのけいさん」からやりなおしたいと思います。



↑クリックしながら、僕に「じかんのけいさん」を教えて。

ただ今のランク、こんな感じです。
スポンサーサイト



どうやって逆算したら5時起きになるのよ!?笑
そんで何で始発に乗るのよ(>_<;)


趣味:早起き


って書いてみてはいかがかしら?

あー。おもしろいわもぉ~~~!
【2006/11/01 23:04】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
用事がありパソコンを開け、読んでしまいました。 
まだ日にちありますよ。 
早く行くまじめなのかな。
【2006/11/01 23:14】 URL | yu #-[ 編集]
>まいっちょ
趣味: 早起き & 狂ったように爆睡
困ったもんで、バランスとれないんです。ww

>yuさん
早く行き過ぎたら行き過ぎたで、キチガイ扱いです。w
(ある意味正解?)
【2006/11/07 00:05】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




