
どうも、3連休の初日は登山に行って、
その後二日間はずーーーーっと寝てました。

登山でみっちりウォークして健康的かと思いきや、
その後2日間はわき目もふらずに睡眠だなんて、

健康なんだか、不健康なんだかよくわかりません。

シンタロウです、こんばんは。

先日の投稿でも書きましたけど、3日(金)は登山に行ってきました。

兵庫県の「芦屋ロックガーデン」というところで、
阪急芦屋川駅から出発し、山を登りに登りまくって、
隣の阪急岡本駅に降りてくるというコースでした。

最初は、「普通にハイキングだろ?」とか、
ほんとに軽い気持ちで参加したんですけど、

ベラボーに本気の登山でした。

玄人からしたら、全然大したことないのかもしれませんが、
ゴツゴツとした岩山を登ったり、道なき道を進んだりとで、
インドア派の匠な私には、物凄くハードな山登りでありました。

もうね、登山靴じゃなくて普通のスニーカーを履いてた時点で間違ってました。

足元が滑りまくり、何度転倒しそうになったことか。

それでもめげずに、なんとか遭難せずに帰還しました。

特にネタらしいネタも見当たらなかったので、写真でもアップしときます。


tozan-01

ものすごい岩山。両手フリーじゃないと登れません。

kesiki

頂上の「風吹岩」からの景色。

inosisi

猪の家族と遭遇。
コーイチおぢさんはこれを見たら絶対に狩ります。



天気にも恵まれ、最高の登山日和でした。

下山して飲んだビールはもう、サイコーでした。

そして、その後の2日間は爆睡しました。


さて、来週から頑張りますか。



オチもへったくれもなくてすいません。


↑クリック・ぷり~ず

ただ今のランク、こんな感じです。
スポンサーサイト



普段と違うことするのはいいことらしいですよ。
私もひとりで強羅に今から行き温泉に入り、一泊してきます。この夏どこにも行かなかったし。
【2006/11/06 09:47】 URL | yu #-[ 編集]
わかる!その気持ち。
まいっちょも金曜の高松日帰りの次の日一日寝てましたから!

しかしこんなトコにもコーイチおじさんを絡めてくるところがニクイ!

面白いぢゃあないか!

あと余談ですが・・・
シンタロウ明日誕生日やね。明日の予定はどんなのかしら??(@_@)
【2006/11/06 18:42】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
>yuさん
いつもと違うことをするのは、気分転換になっていいですね。
温泉、いいですなぁ。
デザイナーズ温泉みたいなのが流行ってる?みたいです。
ちょっとお高めだけども。

>まいっちょ
えーっと、仕事行って… ジム行って…
くあアッ!!普通ッ!!!だめ!メッ!!(狂?)
【2006/11/07 00:08】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
何才になっても嬉しいですよね☆それに、なんの根拠もありませんが私の持論からいくと男性は27才から大人だと思うのです。うまく言えないけど仕事も遊びも、色んなことが充実するってゆーか・・・そんなイメージがあります。

いつもブログ楽しみにしています♪これからも続けて下さいね☆マスマスの御活躍を祈念して・・・シンタロウさんと同じ、さそり座、A型の、りりでした
【2006/11/07 00:42】 URL | りり #-[ 編集]
デザイナーズ温泉ってどんなのですか?
今回のは普通のでした。

【2006/11/07 17:10】 URL | yu #-[ 編集]
>りりさん
あら、りりさん、これまたお久しぶりです!
そうですよね、27歳からオ・ト・ナ♪ですよね。
充実させてみせます、A型さそり座根性で。(?)

>yuさん
ナイナイサイズでやってました。
なんか、デザインとかに凝りまくった温泉らしいですよ。
ここでもカリスマデザイナーみたいなんが出てました。
【2006/11/07 23:22】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




