
どうも、さっき27歳になっちゃいました。

シンタロウです、こんばんは。

どうしましょ、もう27歳ですよ。

一昨日くらいに、親父と母親の結婚式の写真を見せられましたが、
写ってる両親は22歳なわけですよ。

シ 「母上、今も昔もお美しいですねー。」

母 「あたりまえやろ。」

シ 「父上、ちょっとオチョボ口ですねー。」

父 「じゃかましッ!!」

なんて、心温まる(?)会話が交わされたわけですが、
そろそろ、この不毛さを何とかしなくてはならんような気がしてきました。

来年は細木のおばちゃんの占いで言うところの「大殺界」を抜けるので、
今までじっと耐え忍んできたエネルギーを
そっち方面に向けなきゃなー・・・なんて、思ったりしました。

深夜に独りで焼酎飲みながら。(おっさん?)

大殺界は、ふがいない自分への言い訳ですけども、
そろそろそこら辺をしっかりせねばならんような気がしてきました。

でも、こればっかりはある程度努力しても、
それ以降は天に運を任せるしかないので、
とりあえず時の流れに身を任せまくりたいと思います。(だからダメなんだ)



…とりあえず、誕生日おめでとう、俺。



お誕生日おめでとうございま~す♪
27歳ですか・・・いいですねぇ~、お若くて。
ちなみに私が結婚したのは28歳の時です。
夫は30歳でした。
夫曰く、
30を超えて結婚しないでいると周りの人から
どっか体が悪いかホモだと思われたそうです。
シンタロウさんはあと3年猶予がありますよ♪
頑張ってくださいね♪
(理想のお嫁さんを見つけるには、なるべく具体的に
 強くイメージすることが肝心なんだそうですよ♪)
【2006/11/07 01:39】 URL | みかん #aIcUnOeo[ 編集]
前日のコメントに「男は27から」とありましたが、エエ言葉ですわ。
グッときた。

こんな我々ですが、まだまだこれからっちゅーことですわ!
シンタロウさん。共に頑張りましょう。

【2006/11/07 12:24】 URL | kamiタロウ #-[ 編集]
27歳 誕生日おめでとう!
我が家ではプレゼントはなくても
とにかく朝おめでとうをいいます。

誕生日は特別な日です。  いい日でありますように!
 


【2006/11/07 16:47】 URL | yu #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/07 22:10】 | #[ 編集]
>みかんさん
ありがとうございます!
あと3年猶予ですか~、めちゃくちゃ念じてやろうと思います。w

>kamiタロウ
そうよ、まだまだこれからよ、kamiタロウ。
晩酌してる場合じゃないっす!w

>yuさん
何となく、生まれ変わったような気分です。
でも、普通に過ごしてみました。w
【2006/11/07 23:25】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




