上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも、日にちの計算を間違えて、
A4で30ページ近くの文書を3日で翻訳しなければならないという、
ハード極まりない課題を自分に課してしまいました。

死にそうです。

月曜、火曜とで20ページ近くこなし、今指がプルプルいってます。

シンタロウです、こんばんは。


毎日毎日、同じ時間の電車で会社に通勤してるんですけど、
世の中には私と同じく決まった時間に電車に乗る人が多いようで、
「電車でよく見かける人」ってのが結構いるんです。

その中でも、最近変に目立ってるのが、「パンク女」。

勝手にあだ名を付けさせてもらってますけど、
このパンク女さんはとにかく、いや、かなり格好が奇抜なんです。


髪はロング金髪で逆立っており、

手首には、なんかトゲトゲのついたブレスレット、

ところどころ破れた感じのルーズなジーンズに、

鼻ピアス、耳ピアス… etc.


なんでしょう、上手く言えないけど、
なんとなくパンクロックで悪そうな感じ。


とにかく、朝の通勤時の電車内では目立ちまくってます。


「こんれが若いもんの今時ファッションちゅーやつかね?」


スーツ姿のおっさん達に紛れた自分の容姿を見て、ふとジジくさいことを思ふ。

別に毎日ジロジロ見てるわけではないですけど、
毎回、たまに見つける度に、変わった格好をなさるパンク女さんです。


昨日、通勤電車でまたパンク女さんを見つけてしまった。

見つけてしまったというか、今回はすぐ目に飛び込んできました。

めちゃくちゃびっくりしてしまいました。

電車に乗った時、パンク女さんは普通につり革を持って立っていたんですが、
その格好に衝撃を受けました。

いつも見るような奇抜な格好に加えて、

なんと…


ジーンズのチャック&フック全開で、パンティ丸出し。


目を疑いましたね。

「ん、この電車は大阪行きか?」

と、思わず辺りを見回してしまうほど、驚きました。

普通に周りにはサラリーマンとか色んな人が乗ってる中、

彼女は


ジーンズのチャック&フック全開で、パンティ丸出し。
(なんで2回言う?)


もうね、「やらしい目で見る」とかそういった次元を超えてですね、


大爆笑を堪える領域に突入してました。


見るからに、(いやいや、やらしい意味じゃなくて)
わざと開けてるんですね、これ。

「ローライズの前方バージョン」みたいな感じで。

そんなに堂々とチャックを開けられても、コメントに困ります。

もし、街角インタビューか何かで
そのファッションに関する感想を求められたとしても、

「チャック開いてますよ。」

としか言えませんよ、ほんと。


世の中いろんなファッションを追究される方がおられるんですね。


今日からこのパンク女を、「パンツ女」と勝手に呼ぶことにします。(んまいッ!)


↑あなたの1クリックが、パンツ女のチャックを1cm上げる。

ただ今のランク、こんな感じです。
スポンサーサイト



さすが日本。
最近のファッションはすごいねぇ。
韓国釜山の田舎暮らしをしてる私には「衝撃」だったわん。
私が腹出して電車乗ったら、みんな「最新ファッション」って思ってくれるかな?
【2006/11/15 00:11】 URL | akkobyon #-[ 編集]
おぱんつ何色でした??

ちなみにうちのお局はベー・・・(しつこい)
【2006/11/15 00:21】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
>akko姉様
「すごい、生腹よっ!」大ブーム到来か。w

>まいっちょ
しましまでした。(爆)
【2006/11/15 00:34】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
い…1センチちかあがらないの?w
みんなでもっとクリックしてあげないと!
【2006/11/15 12:41】 URL | kamiタロウ #-[ 編集]
関西風?   いや個性としておきましょう。
 

【2006/11/15 21:08】 URL | yu #-[ 編集]
>kamiタロウ
もっと… もっとクリックしてんッ!(誰?)

>yuさん
バッチリ、個性だと思います。w
でも、よく考えてみると関西にはもっと濃いのがいます。w
【2006/11/22 00:39】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。