
シンタロウのタワゴトをチェケラッチョ(?)してくださってる皆様、
長らく(3日くらい?)更新が途絶えてすいません。

ただいま、スランプ(書く気力が衰える事の意)中でして、
なかなか思うように投稿が出来ません。

もうちょっとで復活しますので、もう少々お待ちください。


すいません、皆様が期待している前提で書きました。

とりあえず、明日は東京へ行ってきます。



スランプ脱出をのんびり待ってます。
東京気をつけて行ってらっしゃいね~(^▽^)/
【2006/11/18 14:08】 URL | #-[ 編集]
あ。↑のコメント名前入れてなかったことに今気づいた。

今度からまた名前なかったらまいっちょやと思っといて(*_*)
ごめんちゃい。

なんでやろう?
だいたいPCさん記憶してくれてはるのにたまに名前消えてるのん。。。
【2006/11/20 23:46】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
>まいっちょ
最近、小説の読みすぎで文体が変わってきてます。
いかん、もっとふざけなければ。(それもどうかと?)
最近、名前が無かったら、
「あ、まいっちょだな。」
と、思ってます。w
【2006/11/22 00:40】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




