
どうも、クリスマス・イブの夜はファミコンでもしようかと思ってる者です。
こんばんは、シンタロウです。

なんだかんだで、もう12月7日なわけですよ、えェコラ?
7日だからどうだって感じですけど、
もう、年末に向けてまっしぐらって感じじゃないですか?

クリスマスだの・・・あァ、クリスマスは何も無いか。
忘年会だの正月だの、意図的に忙しく設定されてるかのように
年末は行事だらけですよ、まったく。

しっかしなんですなァ、ここ4年くらい彼女日照りですよ。
どうなってるんです、神様?
オリンピック2回分くらい彼女居ないですよ?どうするんです?
僕が大殺界の真っ只中に居るから悪いんでしょうか?
それとも私に根本的な原因があるんでしょうか?

とにかく、これまた極寒なクリスマスがやってくるわけですわ。

最近、地元の駅前が再開発されまして、
どえらいクリスマス・デコレーションでにぎわってしまってるわけですが、

tree


こういうもんを見てしまうと、
「電球を一つ一つ外してやろう。」とか、
「最近ジム通ってるから、木ごとへし折ってやろう。」
とか、マイナスイオンたっぷりな事考えてしまうわけです。

早く大殺界を抜け出したいです。(細木数○子頼み?)


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



長岡京も頑張ってるね~^^
実家に帰った時に見に行かなきゃ♪
クリスマスなんてのはシングルの人にはいやみなだけですね・・・。
はっ、そんな事ない!!家族でパーティーして下さい(o´∀`o)
【2005/12/08 13:48】 URL | ゆっぴぃー #-[ 編集]
気にしなきゃイイんですけどね。w
長岡京駅前は、かなり頑張りましたよ、ホント。
前ほど陰気くさくないし、ジムもできたし♪
山崎駅前も、多少頑張ってますけどイマイチかな。
デイリーヤマザキができて、
「それはベタやで。」ってツッコミたくなります。
【2005/12/08 17:46】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




