
「夜のピクニック」(恩田睦)を読み終えました。

夜のピクニック 夜のピクニック
恩田 陸 (2006/09)
新潮社

この商品の詳細を見る


高校生活最後の大イベントの途中で繰り広げられる人間ドラマ。

これも、なかなかよろしかったです。

しっかし、ここ約2週間で小説を4冊も読んでしまうって、どうなのよ。

「読書の秋」とは言え、読みすぎだと思います。

ちなみに今、「椿山課長の7日間」(赤川次郎)を読み始めてます。

若干、小説の世界に現実逃避気味な、悩める27歳。

シンタロウです、こんばんは。


えっと、

1時間ばかしPCの前で画面を見つめてみましたが、


ネタが一向に浮かんできませんでした。


まいったな、こりゃ。

ネタが浮かんでこないのは、仕事と私生活がルーチン化してるからだ。

平凡すぎるから、何もネタが浮かばないのだ。


来年は大殺界も抜けることだし、生活を変えてみるか。(意味深)




『夜のピクニック』!!
読んだ読んだ。。
よかったよね。
ただの青春ものかと思いきや、
そうでもなくて、なんとなく切なくて・・・
そういえば、『手紙』、私も一気に読破しちゃった。
それに、『椿山課長の7日間』、昨日買ってきたばっかし。

なんだか気が合いますな(^^)
【2006/11/30 09:46】 URL | maria #-[ 編集]
大殺界の間 どうでしたか?

昨日図書館より予約していたよしもとばななの「イルカ」
と「トスカーナの休日」のDVDを借りてきました。暇な方の人間ですが、まだ手をつけていません。
「手紙」は予約してみました。

平凡 普通っていいことだよ。   
【2006/11/30 12:19】 URL | yu #-[ 編集]
>maria
おォッ!!かぶってるなァ!w
ちなみに私も昨日買いましたよ、椿山課長の7日間。w

>yuさん
大殺界の間は、なんかどんよりって感じでした。
来年が楽しみです!
「てがみ」はなかなか面白いですよ。
【2006/11/30 12:56】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
皆さん読書家ですねぇ。
私は最近はハリーポッターシリーズしか読んでません。。。

実はハリーの英語版に挑戦してみたかったり☆
無理かな?私には・・・

あと、最近の細木はうさんくさくて信じませんのん(笑)
【2006/11/30 19:14】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
>まいっちょ
小説も、電車の暇つぶしには絶好よ。
ハリー・ポッターは登場人物多くない?
英語うんぬんの前に、人が多いと覚えられないの。w
【2006/12/04 23:43】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




