
どうも、かなり長い間(?)更新しなくてすいません。

特に何があったというわけでも無いんですけども。m(_ _)m

今日の夜、ポケットから何気に携帯を取り出してみると、

なんと…


keitai001



画面が割れてるぢゃないですか。


黒ずみは、液晶が割れてしまったために発生したもの。

なぜ?なぜにこんなことに?

折りたたんでポケットに突っ込んだだけなのに、なぜこんな割れ方を??

というわけで、原因を探ってみました。

捜査線に浮上した容疑者は↓コチラ。


keitai002



キューピーの「たらこスパゲッティの素」にオマケとしてついていた、
「たらこキューピー」のストラップです。

どうも、折りたたんだ時に画面と操作部分の間に紛れ込み、
私がポケットに入れて座った時に画面を圧迫したものと思われます。

シ 「キューピーよ、貴様だったか。」

Q 「え、なんのことですか?」

シ 「証拠はあがってんだよッ!!こっちこいッ!」

Q 「え、ちょっと!なにするんすか!!」


証拠1:


keitai003



シ 「お前の後頭部が圧迫したんだな?」

Q 「し、知らねぇよ!!」

シ 「ち… ほんじゃ、こっちはどう説明する?」


証拠2:


keitai00zz



シ 「どうみても、お前の顔面だな?」


Q 「…。」

シ 「お前だな?」

Q 「… すいません、私がやりました。」

シ 「よろしい。」

Q 「でも、ちょっと言わせてもらいますと…。」

シ 「なんだ?」

Q 「注意せずに携帯を閉じてポケットに突っ込んで座ったのはあなt…」

シ 「つれていけ!こいつを!!」


というわけで、明日は機種変更してきます。

しっかし、1年以上もの間、苦楽を共にしてきた携帯の最後が、

まさか「たらこによる圧迫死」になるとは。

世の中、何が起こるかわかりません。


*軽く酔ってますので、キューピーの台詞に至っては完全なる妄想です。



↑1クリックで、このタラコに「有罪」の一票を。

ただ今のランク、こんな感じです。
スポンサーサイト



すっげー。タラコでそんななるんやぁ!?(^_^;)

ついでにシンタロウったら、まいっちょと一緒で妄想癖があったんやね♪良かった!(←何が?)
【2006/12/11 00:07】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
土日仕事で特に日曜はものすごく忙しかったたので
楽しく読みました。
スイマセン  携帯壊れたのに。






【2006/12/11 12:04】 URL | yu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




