
はい、ブログが週1ペースになりつつあり、
もうすっかり「シンタロウ死亡説」が浸透してしまってますね。

ボクハ、イキテルヨーッ!

シンタロウです、こんばんは。


ま、今日ブログを書くきっかけがあったってほどでもないんですけど、
今朝、梅田の地下道をあるいていると、

地上へ上がる階段の陰の薄暗いところから、
外国人?と思われるイントネーションで、男性の大きな声が聞こえてきました。


外 「ボクハネ、アナタノソンナトコロにホレタノヨッ!!」


文脈は分からないが、ちょっとクリスマスを感じました。(?)



↑1クリックで、このタラコに「有罪」の一票を。

ただ今のランク、こんな感じです。



ナンなんだ? 
シンタロウさんのクリスマスは?
【2006/12/26 20:28】 URL | yu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




