
毎年、年末になるとつぶやいてしまうこの言葉。

本当に、2006年も終わってしまうのですね。

2004年から2006年の間は細木先生のいうところの

「大殺界」

というやつにばっちりあたっておりまして、

思えばこの3年間はあまりパッとした出来事は特になかった気がする。

来年からはその大殺界も抜けるので、色々チャレンジしようと思います。

ブログのスタイルもちょっと変えていこうと思います。




↑1クリック・ぷりいず。

ただ今のランク、こんな感じです。



楽しみにしています。

新しい年もよろしくお願いします。

良い年をお迎え下さい。
【2006/12/29 10:44】 URL | yu #-[ 編集]
>yuさん
新しい年は、ちょっと趣向を変えて書いていきたいと思います。
今後とも、当ブログをよろしくお願いします。
【2006/12/29 10:59】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
えらい明るなったね~☆
来年も楽しみにしてますよ(>_<)
mixi日記もいいけど、こっちも頑張ってね!
【2006/12/29 12:53】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
>まいっちょ
レター風?にしてみました。
こっちもチョコチョコがんばりまする!
【2006/12/29 16:11】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




