
いやァ~、すごいですね。

本日29日は休みの会社が多い中、私はアホみたいに出勤ですよ。

なんだろう、この「社会全体から置いていかれた感」。


うちの会社が入っているビルの他の会社はほとんどが休み。

近辺の飲食店もほとんどが休み。

毎日ビルの前にやってくる弁当屋も休み。


昼休みになっても、ビルの外を歩いているひとはまばら。

まさに、ゴーストタウン状態。


所長は今朝、「今日は定時に満たなくても仕事にキリがついたら帰っていいよ。」
とおっしゃったが、

キリがついたらも何も…


今ここにいる理由が無い程、キリついてるんですけど。


そんな事なら、前日に教えて欲しかった。


しょうがないから、今日は午後からはずーっと掃除してます。

仕事をするフリしながらmixiチェックしたりブログ書いたりしてます。


「そんなことなら帰れよ。」


って思われるかもしれませんが、そうはいかんのです。


18:00から忘年会なんです。


あァ… 忘年会も仕事も何もかもすっぽかして帰りたい…。



↑1クリック・ぷりいず。

ただ今のランク、こんな感じです。



今年一年本当にお疲れ様。
2週間差でこの業界に入ってきた戦友よ。
所内にいながらブログ書くなら帰りたまえ。
そして、来年は飲み会断る勇気をも持ちたまえ。
・・・と4時に帰った無責任な先輩はのたもうた。
【2006/12/29 22:44】 URL | いわ #-[ 編集]
来年は禁酒とかどう?
飲み会断れるヨ☆
【2006/12/30 13:06】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
>いわ兄
一応ね、何かとコネは作っておいたほうがいいかと。笑

>まいっちょ
禁酒… それだけはぁ…w
【2007/01/01 19:27】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




