
はぁ~… テンション下がりますなぁ。

一週間近い休みなんてあっという間で、明日から出勤ですよ。

ま、明日行ったら翌日から3連休なわけですけども。

蓄積してた有休のうち、「多すぎる」という理由で8日も削られたんだから、
上からなんと言われようと、明日は有休とるべきだったな、うん。


今年は、自ら変化を起こしてもいい年になりました。

3年間の大殺界に入る直前に今の会社に転職し、
可も無く不可もなく、非常に地味な毎日を送ってきました。
(飲み会だけは怠りませんでしたけど。)

派手に遊びまくるわけでもなく、仕事も言われたままに着々とこなす日々。

流れに逆らうことなく平凡に過ごした日々。

なんというか、無難に過ごしていれば生きていられるぬるま湯状態。

常に心にもやがかかり、何もかもに遠慮した状態。

人生の流れがせき止められているというか、そんな感じ。

でも、もう大殺界は抜けたので、今年は公私ともに色んな変化を加えようと思います。


…なんてことを、今日一日ずーっとこたつの中で考えてました。

半分寝ながら「変化を起こそう。」なんて考えるこのあつかましさ。



寝てたので当然ネタもなし。すいません。



↑1クリックおねがいします。

ただ今のランク、こんな感じです。
スポンサーサイト



 私は今日から仕事でした。
朝6時半に起きたときはいやでしたが、
出かけるころにはなんとなく嬉しく、お正月の
食べ 飲み 眠るはもういいという感じでした。
普段がいいです。

シンタロウさんは変化起こしてください。 
 
【2007/01/04 20:26】 URL | yu #-[ 編集]
僕も四日から仕事でした。
ま、夕方からは新年会だったんですけど。
でも三日の夕方から体調を落としてしまって、
とてもツライ新年会になってしましました。

当分、お酒はいりません。。。

シンタロウさんは飲み続けてくださいw
【2007/01/05 12:13】 URL | kamiタロウ #-[ 編集]
>yuさん
普段のリズムを取り戻せるかな…と思ったら今日から3連休。
ま、昨日はリハビリだったのでしょうかね。笑
今年は必ずや色んな面で変化を起こして見せます。

>kamiタロウ
kamiタロウ…年末から年始にかけて、引くほど飲んだんですよ…
一度体調でも壊さないと延々と飲み続けそう。笑
【2007/01/06 07:45】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




