
どうも、快速だと思って乗った電車が、
自分の駅を通り過ぎてから新快速である事に気付いた者です。
シンタロウです、こんばんは。
俺は、走り出したら止まらないよ!

さてさて、マクドの老夫婦のネタに対して
多大なる反響がありましたので、
私がこれまで目にしてきた&激写してきた「変な人」たちを
チョコチョコ小出しにしていきたいと思います。

ダイエットだの、アメリカ生活だの、
カテゴリーがどんどん増えてきて更新にかなり困りますけど、
閲覧者様のご希望にお応えしてこそブログであります。

というわけで、私の以前のブログをご覧いただいた方々には
「それ、前も見たって!」って感じのネタとなりますが、
ここでもちょっとずつご紹介していきたいと思います。

えーっと、今回はですね、タイトルにもありますように、
「ボディコンの男」です。

「ボディコンの男?男がボディコン着てるの?」

えェ、そういう疑問も持たれるかと思います。
ボディコンは恐らく80年代後半あたりに流行っていたもの?
かと思われます。記憶が定かでなくてすいません。
でもね、それを女性が着ているなら、

「あァ、いるいる、こういう時代遅れな女がたまにさ。」

ってなるかもしれません。
女性がボディコンを着ていただけでは、さすがに私も
ブログでネタにするようなことはありませんよ。
無いっちゃ無いし、あるっちゃあるわけですから。

でもですね、大阪・梅田は色んな人々が行きかう街。
居たんですよ、「ボディコンを着た男」が。

そう、あれは、いつだったかな。
仕事がいっぱいありまして、いつもより遅く帰路に着いたときでした。
いつものように、東梅田から大阪駅に向かって歩いているときにですね、
ふと、目に入ってしまったんです。
なんでしょう、こういうネタを見つける嗅覚がそなわっているんでしょうか?
柱の影に隠れていて、普段なら気付くはずもなかったんですが、
見つけた瞬間は、感動に打ち震えました。

まァ、ゴチャゴチャ言ってても、信憑性に欠けるので、
一目見ておいて下さい。
心臓の弱い方は、遠慮してください。

では、↓どうぞ。

bodicon


ね、いたでしょ?ボディコンを着た男。

目がうつろで、死んだように柱にもたれかかってました。

わき腹あたりに入ったスリットが、なんか腹立たしかったデス。

こういうのを見つけたら携帯カメラを構えてしまう
己のアホさにも、存分に腹が立ちました。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



こんにちは。 X子です。(´v`)

あれは、女だ!
女だ! 女だ! 女だ! って思い込んでもダメあるか?
【2005/12/12 03:32】 URL | X子 #-[ 編集]
×子さん>
実際見ると、ダンディ坂野に似てるので、
実際見たものとしては、その思い込みは捨てていただきたい。w
【2005/12/12 09:03】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
変な人シリーズありがとうございます。
私は彼らに話しかけたくなります。
春に行った甲子園にもセーラー服来たどうみても男がいて話しかけてしまいました。
彼らは心は女なのか男なのか。でもこのぼでぃこんちゃん、もうちぃっと磨かないとだめですねー。
また楽しみにしておりまする。
【2005/12/12 12:23】 URL | moko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




