上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月12日にフジテレビ系で「女の一代記『向井千秋~夢を宇宙に追いかけた人』
というドラマが放送されるらしいです。

向井さんといったら、日本人初の女性宇宙飛行士。

偉業を成し遂げた方という点では尊敬に値しますが、

私だけでしょうか…

向井千秋役が菅野美穂さんというところに疑問を感じるのは。

自分の役が菅野美穂さんに決まった時点で断らないくらい強気でないと、
宇宙飛行士は務まらないんでしょうなぁ…。

個人的には、元ヴェルディ川崎監督の松木安太郎さんに
ヅラを被せた感じがナイス・キャスティングだと思うんですが…。

すいません。

ちょっと失礼なシンタロウです、こんばんは。


今日は休み明けということもあり若干眠かったので、
朝10:00頃にビル地下の売店前にある自販機でコーヒーを買いました。

この自販機は金銭を入れて商品を選択してからコーヒーをドリップするってやつで、
普通の自販機よりも出てくるのに時間がかかるんです。

んで、しばしコーヒーを待っていると、
私の背後の休憩スペースで2人の女性がゲラゲラ語らってました。

盗み聞きするつもりは無かったんですけど、
あまりにも声がでかかったもんだから、コーヒーを待ってる間も耳に入ってくる。

2人の会話はこんな感じ。


女性A 「えー、あんた毎日飲んでへんのー!?やばいでそれー!」

女性B 「そやんなー、あれって毎日飲まな意味あれへんもんなー。」


ふむ、ダイエット飲料か何かの話なんでしょうかね?

効いてるのかどうか分からないけど、
ダイエット飲料の中には毎日飲まないと効かない飲み物もあるわね、確かに。


女性A 「ちゃんと飲まなほんまやばいで、あんたは特に!」

女性B 「でもなー、つい忘れてまうねん。あかんわ、ほんまやばい。」


ちらっと振り返ってみたが、女性Bはそんなにめちゃくちゃ太ってるわけでもない。

ダイエット飲料なんて、そんなに毎日飲んで効果が出るわけでもあるまい。

もしかして、ダイエット飲料とかそういうのじゃないのか?


女性A 「切らしてるわけちゃうやんな?ちゃんとあるんやろ?」

女性B 「うん、ちゃんと買ってあるねんけどなー、つい忘れるねん。」


なんなんだ?何の話なんだ?

何を買って、何を飲んでるんだ…?

通りすがりの俺がそんな事知ったって何の得も無いんだが、変に気になる。

そう思ったとき、ドリップを終えたコーヒーが出てきた。

熱々のコーヒーを取り出し口から取り、立ち去ろうとした時、

私は彼女達が何の話をしていたのかを知ってしまった。


女性A 「ま、そんなこと言うて私も楽観的で飲んでへんねんけどな。」

女性B 「そやそや、

     ピルを1日や2日欠かしたくらいで、
子供なんかでけへんて。




寝ぼけ眼に、恐ろしく重いパンチを食らいました。

買ったばかりのコーヒーが不要なくらい、目が覚めました。



↑あなたの1クリックで、多分この女性はピルを1錠飲むかも。

ただ今のランク、こんな感じです。
スポンサーサイト



そうやと思った。『毎日飲む』でピンときた☆

「特に飲まなヤバイ」と言われていた女性は、いったい夜な夜などんな生活をされてるんでしょかね!?


・・・べっぴんさんやった?
【2007/01/10 00:08】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
コーヒーおいしそう。
私シドニーから帰ってすぐ

鎌倉の喫茶店でアルバイトしました。(2年ほど)
コーヒー淹れるのうまいですよ。

それよりそこのオーナー
がとんでもない人でした。70代で陶芸家といってますが
作品は...? そこらで買った骨董をフランスで買ったといい 人の絵なのに自分のサインし 。
一番の思いでは店にチョット ヤーさんぽいお客が来たとき
裏口からこそこそ出て行ったことです。
私とそのヤーさんとその怖そうな連れの女性
コーヒー出すまでさんざん美味しいのかといってましたが
無事飲んで帰られました。

それから少しして辞めました。
でもあんなひとつも認められない人ははじめてです。
そんなことがありました。
【2007/01/10 10:40】 URL | yu #-[ 編集]
>まいっちょ
そりゃもう、放送コードにひっかかってしまうほどの、
淫らなことでございましょう。
夜な夜な彼氏とばば抜きとか。やらしィ!(どこが?)

>yuさん
淹れ方によって、味が変わることを知りました。
【2007/01/13 07:41】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。