
痛めた足が治らないんですわ。

治らないというか、逆に少しずつ悪化してるんですわ。

ちょっと挫いたくらいなら、さっさと治ってほしいもんですが、
なかなか治ってくれません。

走るどころか、満足に歩くことすら出来ない状態です。

だから、先週の土・日は外に一歩も出ず、家で寝てました。

ま、足の痛みを理由にしてみましたけど、

一日中寝てた理由の八割方は、
「遊ぶ相手がいなかったから」なんですよね。(苦)

あはははは。(無表情で)

シンタロウです。こんばんは。


しっかし、バラバラ殺人は酷いですね。(唐突か。)

ここ最近、連日のようにニュースや新聞で報じられてますけども、
恐ろしい話ですよ、ほんとに。

エリート証券マンの話は、本当にびっくりしました。

奥さん(容疑者)が旦那(被害者)の頭部をカバンに入れて、
電車で町田まで運んだっていうじゃないですか。

ほんと、どうかしてると思いました。


今朝、通勤電車がちょっと混んでまして、足が痛いのに立つしかなかったんです。

私の隣には、20歳そこそこかと思われる青年が、
大きなカバンを足元に置いて漫画を読みながら立ってました。

ちょっとした満員電車だもんだから、足元のデカイ鞄がちょっと邪魔だったんです。

「ち…邪魔だな… 上の荷物置きにのっけろよ…。」

と、心の中でぶつくさ言ってました。

ちらっと、その邪魔な鞄を見てみると、
鞄のチャックが開いており、その中身が少し見えていました。

中身を見て、一瞬、目を疑いました。

チャックが開いた鞄の中から、なんと…


人間の後頭部がコンニチハ。


背筋が凍りました。

「きゃァァァ~~~~!!!」

って声が漏れそうになりました。(なんでキャー?)

本物の頭部だったら、余りの犯行の大胆さに拍手を送るとこでしたが、

頭部と一緒に入っていた中身から推測するに、
彼は美容師の卵であり、頭部はただのマネキンのようでした。

美容師たるもの、流行に敏感でなければならんのでしょうが、

お願いだから、


マネキンの首を鞄に入れて持ち歩くのはやめてください。


必要なら持ち歩いてもいいんですけど、


ちゃんとチャックはしめましょう。


マジで心臓に悪いので、お願いします。



↑あなたの1クリックで、ちょっとだけ痛みが治まります。

ただ今のランク、こんな感じです。
スポンサーサイト



知名っちょが昔ソレやってたらしいよ!?(中退やけど)
ついでに友達が家の出窓に頭並べてて怖かったって言っていた(笑)

美容師さんも大変やけど、土日暇なシンタロウも大変(笑)
一言言うたら遊んであげるのにぃ!!(←日曜暇やった子)
【2007/01/15 23:43】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
美容師さんは国家試験受かっても
勉強だそうでマネキンも何個も使うそうですよ。
仕事は何でも大変ですね。

足 早く直るといいですね。


【2007/01/16 11:21】 URL | yu #-[ 編集]
うちの妹も美容師なので部屋の本棚の一番上に
マネキンが3体並んでます。
でそれを帽子かけに使ってます。
毛の材質は色々あるけどやはり人毛がいいみたい。
よく見ると枝毛とか白髪とかが混ざってるよv-12
【2007/01/16 12:25】 URL | アヤコフ #-[ 編集]
>まいっちょ
出窓に頭並べてたら、やばいな。笑
土日は暇の極意を伝授できるほど、暇なんです。死

>yuさん
やっぱりマネキンは何個も使うもんなんですね。
でも鞄に入れて持ち歩くのは、今はやめてほしい。笑
足、どうなっちゃったのか・・・

>アヤコフ
え、あれって本物の毛だったのか…。
白髪とかリアルすぎやで・・・笑
【2007/01/16 21:12】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


お勧めのネットビジネスツールを紹介 seesaa【2007/01/26 19:41】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




