
体重が、74.1kgまで減少しました。(開始当初から-2.7kg)

朝… 野菜ジュース(「一日分の野菜」by伊藤園)+たまごスープ(わかめ入り)
昼… 揚げ物無しの弁当
夜… 普通の晩飯(酒は焼酎のみ)+納豆(あるある大辞典を参考に)

ただ、足を痛めて運動してない分、体脂肪率は維持状態。

足を痛めない水泳一本で絞りたいと思います。

なんの報告ぢゃ?

シンタロウです、こんばんは。


まいっちょとか、mixiのマイミクまみさんが、年賀状の懸賞で
「ふるさと小包」が当たったというから、家に帰って早速調べてみました。

家に帰りつく前はもうね、

「ハワイあたったらどうしよう!?」

とか、本気で妄想を巡らしまくりました。

自宅に帰り着き、もらった年賀状の番号を照会しまくりました。

すると…


当たりました!


nenga-jo



切手シート4つ!


あれ、当たったのに悲しい。

そして、涙が止まらねぇ。



↑あなたの1クリックで、切手シートが1冊増えます。(悲)

ただ今のランク、こんな感じです。



・・・ぶふっ(笑)( ̄▽ ̄)v
【2007/01/16 23:07】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
>まいっちょ
く…マンモスくやぴー(笑)
【2007/01/18 08:22】 URL | シンタロウ #-[ 編集]
2.7㎏  スゴイ!!
食事もいい感じですね。

我が家に体脂肪・内臓脂肪・基礎代謝・推定骨量が計れる体重計があります。体内年齢もわかり  私20代から30代ですよ。  えっ?? 体重計が間違っている?
そうかも。   でも毎日計っています。
【2007/01/18 11:00】 URL | yu #-[ 編集]
79ありすぎやねー
すごいなぁ。

僕は切手シートでさえ1枚しか当たらなかった。。。。
【2007/01/18 12:10】 URL | kamiタロウ #-[ 編集]
>yuさん
私のも基礎代謝とか計れるみたいなんですけど、
いまいち使い方と見方がよくわからんとです・・・w

>kamiタロウ
親の年賀状はなにも当たってなかったよ。
使ってない年賀状で2つ切手シートあたったわ。w
【2007/01/19 12:46】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




