
1月7日放送の「あるある大辞典」で、

「1日に納豆を2パック食べればやせられる。」

などという納豆ダイエットが紹介され、
小売店で納豆が売り切れるという社会現象にまで発展した。

そして、関西テレビは「あるある大辞典」で紹介した実験データの捏造を認めた。

納豆でやせるわけないのに、みんな納豆を買ったんですね。

白いんげんの事件もそうだけど、日本人って単純ですね。

思わず笑っちゃいました。


実験データねつ造の報道を見た時、

納豆をむさぼり食っていた自分と、

店頭では買えないからと納豆を大量にオーダーした直後の母がそこにいました。



↑あなたの1クリックで、切手シートが1冊増えます。(悲)

ただ今のランク、こんな感じです。
スポンサーサイト



関西の人は納豆嫌いと思っていました。
そのテレビ見ませんでしたが、納豆で痩せなくても
他にいいとこあると思います。 
私は週1回くらい食べます。
【2007/01/21 11:18】 URL | yu #-[ 編集]
別にダイエットもしてないし、納豆も食べないし。
全く関係ないけど、嘘はいかんね。

と思ってたら、こんな身近にまんまとひっかかってた一家がいたなんて。。。

ご愁傷サマです(^_^;)
【2007/01/21 17:22】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
>yuさん
小学生の頃、おやつ代わりに毎日食べてました。
甘味よりも納豆でした。
なんという関西人か。w

>まいっちょ
まいっちょは、ダイエット必要ないよね。
「そういや、やせてきたな。」
とか言ってた自分が恥ずかしい。笑
【2007/01/21 17:39】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




