
今週の月曜から、父は台湾へ出張へ行っていました。

そして、さっき帰って来ました。


これまでのブログの投稿でご存知かとは思いますが、
彼は毎回、日本に到着して家に帰る途中くらいにメールを送ってきます。

もうすぐ帰って来るのに、いちいちメールすなと思います。

そして、今日も送ってきました。


mail



に… にいはおチ●チ●?


いい加減にしろ。


しっかし、ほんとに海外出張の多い男だと思います。

「普段はアホなことやったり言ったりしてるが、仕事はきっちりやる男では?」

という印象を受ける方もいると思います。


しかし皆さん、うちの父をあなどらないでください。


以下に、父・カツノリが以前台湾で撮ってきた写真をご覧にいれましょう。




oyajitaiwan



民族衣装に身を包み、どこの誰だか分からん綺麗なねーちゃんとピースサイン。


ね、最強でしょう?


仕事してんのか…?



↑おやじに1クリックを。

ただ今のランク、こんな感じです。



父カツノリに一票。
【2007/01/21 09:12】 URL | akkobyon #-[ 編集]
なんとコメントしていいやら。
 
足良くなっていますか?
【2007/01/21 11:20】 URL | yu #-[ 編集]
お父様ネタ大好きです。
なんでニイハオの後にそれがくるんだろう・・・
【2007/01/21 14:14】 URL | 咲 #-[ 編集]
スゴイなぁ。
こんなおやぢの息子の顔が見てみたい(@_@)
【2007/01/21 17:23】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
>akko姉様
あの最強の姉様にウ●コひっかけるシ●ンちゃんに2票!

>yuさん
足は、ほぼ完治?しました。ありがとございます。

>咲
「おかえり、チ●コ。」と、言ってやりました。ww

>まいっちょ
丸坊主で、ちょっとでっかい奴もいるけど、
DOTCH!?
【2007/01/21 17:37】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




