
一週間もブログをほったらかしてしまい、すいません。

ま、特に忙しかったわけでもないんですけど。

シンタロウです。こんばんは。


京都市内のア○ホテルで耐震偽装が見つかったようですな。

あの名物社長が悲壮な顔して謝罪しておられました。


耐震偽装で建物が倒壊するかも知れないというのも恐いが、


あの社長のスッピンの方が恐いかもしれん。


久々にこんなんでごめん。




↑鉄筋一本恵んでください。

ただ今のランク、こんな感じです。
スポンサーサイト



寒いころなのに、そんなに寒くありませんね。

私の仕事している図書館 市のなかで一番古いので、
階段多いし 本等をボックスに入れ運びます。
そんな時居なくなる人(たいてい職員)イコール仕事できない。 
組織はすごく出来る人 まあまあの人 だめな人でなりたつそうです。 納得です。 
なにごともエネルギーのある人が好きですね。

ちなみに図書館の構成は市職員 業務員 アルバイトでなっています。  私は業務員ですよ。
  
ps  彼女探すためブログ書かなくてもいいですよ。
    でも出会いは突然では。 実体験より。
【2007/01/27 11:05】 URL | yu #-[ 編集]
あの社長。いくらお詫びやからって言っても、帽子取らない方がいいよね~!?

・・・嫁探すためブログ書かなくてもいいですよ~ん♪( ̄▽ ̄)v
【2007/01/28 00:20】 URL | まいっちょ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




