
どうも、クリスマスに向けて特に練る計画も無い者です。
もとい、シンタロウです。こんばんは。

本日はですね、我が家恒例の「伏見稲荷参拝」に行って参りました。
靖国参拝ほどホットなものでも、国際問題を生むものでもなくて、
ただ生まれたときから毎月参拝してる神社なので行って来ました。
なんで我が家がこの神社を毎月参拝するのかは、よくわかりません。

fushimi-inari1


毎回、1時間かけて山を登っておりてます。
シンガポール、アメリカにいた期間を除いて、
生まれたときからずーっと上り下りしてますが、
ここは時が止まったかのように何も変わりません。

せっかく、デジカメを買ったのでこの性能を試すべく
色々撮ってみました。

fushimi-inari2

鳥居がずらーーッと並んでるのが特徴。
我が家も1本立てるか・・・?なんて話もでてます。

fushimi-inari3

登ってる途中で、丸々太った猫発見。
ちょっとはダイエットしろよ…?

fushimi-inari4

登りきると、そこでは京都市が見渡せる。
うん、ええ景色。

fushimi-inari5


fushimi-inari7

毎回行ってる白滝さんとこの犬。
生意気にも服を着て、しっぽがピンクに染まってる。
なかなか面白い犬です。

明日はスケート、頑張ろう。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。



綺麗な写真だね。
デジカメの使い心地、満足度はいかに!?(^^;;
それにしても、尻尾を染めてるなんて・・・
ナウイ犬がいるもんね。
そして、どうどうとフックラネコ。
冬眠に備えて脂肪たっぷりなのかしら!?(*≧m≦*)ププッp
【2005/12/11 00:37】 URL | もんちゃん #-[ 編集]
>もんちゃん
期待していたほど、映りが良くないのよ…。
もっと機能を勉強しなあきまへんな。
この犬、かなり擦り寄ってくるから面白い。
猫は、カメラ近づけても微動だにしなかった。
動く元気がないのでしょう。w
【2005/12/11 08:17】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


シンガポールのネタを毎日ネットから集めてブログ形式でお届け中。ブログや飲み会でのネタを見つける為に利用してください。「○○のネタ欲しい!」とキーワードのご提案もお気軽にどうぞ!お待ちしてます。 ネタ蔵【2005/12/11 05:06】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




