
2、3週間前に痛めた足が未だ治らない。

治ってきたなと油断して普通に歩いたり走ったりすると、
突然激痛に襲われ、悪化してしまう。

医者の診断からすると、今も骨がずれてるというわけでもないので、
接骨院に行っても意味が無いようにも思われる。

かといって、外科に行ったって何をしてくれるわけでもない。


別に走れなくてもいいんだけど、問題はスノーボードですよ。

これだけは絶対行きますからね、足が折れようとも。


シ 「この足の状態でジャンプして着地したらヤバいかな。」

知人 「んー、着地して痛むほど高くジャンプしてたっけ?」



ハッ… そういえば、


ジャンプしたことなんて無かった。


悔しいけど、スノーボードに関しては足の心配は無用なのかもしれない。



↑深く考えずに、押せばいい。

ただ今のランク、こんな感じです。



 どこかが痛いのは不愉快ですね。
早く直りますよう!
【2007/01/29 11:20】 URL | yu #-[ 編集]
勇ましく飛んでるとこなんて見たことないなぁ!!

ごろんごろん転がってるとこは・・・
【2007/01/29 19:04】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
いつまでも痛いってゆーのは、やっぱり何か原因がありますよね?違う病院に行ってみるとかした方がいいんじゃないでしょうか?

私は毎日のようにスノボしてますよぉ♪ シンタロウさんも早く治して楽しめますように☆
【2007/01/29 23:19】 URL | りり #-[ 編集]
足の感覚がなくなるぐらい滑ればイイ!w
どこ行こうかな?

僕は今年、板を買いかえる気でしたが、買いそびれそうです(T-T)
でもやっぱり、痛いところはない方がイイに決まっています。
早く治してね~v-100
【2007/01/30 12:23】 URL | kamiタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




