
前評判では賛否両論がある中、発売初日にWindows Vistaを買いました。


vista



3時間かけてじっくりインストールを完了したは良いが、
そんなに真新しい機能が追加されたようには思えない。

開いてる画面が3D表示されるところに、ちょっと新しさを感じるくらい。

でも他は…?

ま、デザインやフォントは確かに綺麗になったと思います。

でも、なんとなくMacのパクリに見えてしまうような。


結論:2万円かけた割には、ちょっと微妙です。


↑ちょっと微妙。

ただ今のランク、こんな感じです。
スポンサーサイト



そうですか。  

車買い替えました。
トヨタのRAV4の黒。
家の車は私の買物車程度しか使わないのですが、もったいないかな
と考えましたがいいです。
とても。  買ってよかった。

新しいものはなんとなく変化でいいのでは。
【2007/01/31 19:09】 URL | yu #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


 ★旬なニュース速報★ windowsVista発売! Vistaはセキュリティ機能やエンターテイメント機能を充実させているが メモリが最低1GBないといけないため・・・初心者には敷居が高いかな? 今後新しいVista搭載PCが主流になってくると思うので それまでは待ったほうが ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円【2007/01/31 13:13】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




