上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫び:
ちょっと忙し目でして、なかなかコメントに対する返答できてません。
大変申し訳ないです。おいおい、返答していきます。



Vistaを入れて2日目で、ようやくネット接続なるものが可能になりました。

OSをアップグレードすると、どうしても弊害が起こりますね。


ちなみに、起こった弊害は以下の通り:

・ネットワークウォークマン用のソフトが使用不可に。
・WinDVDのファイルの一部が欠落し、使用不可に。
・ネット接続の設定がむちゃくちゃになり、設定し直しが必要な状態に。
・Norton Internet Securityを削除して、購入し直しが必要な状態に。

などなど、恐らく互換性が無かったソフトを開くたびに、
こんな問題と直面しそうな気がして、今からちょっとドキドキしてます。(何故?)


昨日も書きましたけど、ほんとに微妙な違いしかありません。

多分、Vistaを使いこなせてないからそう見えるのかもしれませんが。

でも、グラフィックで変わったのは、ウィンドウが3D表示できることでしょう。


vista-display

↑クリックで拡大できます。


でも、この機能、


特にメリットを感じません。


ウィンドウを開きまくっていたら便利なのかもしれませんが、
家のパソコンでそんなに忙しくなる見込みはないわけで。


慣れるには、もう少し時間がかかりそうです。


すいません、ネタがなくてVistaでつなぎました。



↑ちょっと微妙。

ただ今のランク、こんな感じです。
スポンサーサイト



そのソフトよりも、まいっちょの新しいワンピース2万5千円の方が絶対有意義に使えるもんね~!!(←何故いつも張り合う??)
【2007/01/31 23:17】 URL | まいっちょ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。