
ちょっと諸事情がありまして、
当分の間、休業とさせていただきます。

帰還はいつになるか分かりませぬ。



ゆっくりお休み下さい。
また特別なことがありましたら、書いてください。
読ましてもらいありがとう!
【2007/02/16 22:26】 URL | yu #-[ 編集]
お疲れ様でした。
楽しく読ませていただきました。
ありがとう。
【2007/02/17 12:35】 URL | kamiタロウ #-[ 編集]
突然やね!?
再開するときおせ~てね☆
【2007/02/17 12:49】 URL | まいっちょ #-[ 編集]
早目の帰還を待ってます。
【2007/02/17 21:47】 URL | りり #-[ 編集]
静養してください。
そして大きくなって帰ってきてください。
楽しみにしてますわ。
【2007/02/21 09:19】 URL | moko #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




