
どうも、キリンさんが好きで、ゾウさんがもっと好きという、
「長いものには巻かれろ」的な腐った根性をお持ちの
シンタロウさんです、こんばんは。

昨日は、しれーっと日記を休んでみました。
いや、書くことが無かったわけじゃないんです。
ただ、いつも以上にお湯割り焼酎が進んでしまって、
気がついたら立ち上がれなくなってました。

…と言えど、昨日したことを思い返してみると、
特に日記のネタになるようなことはちっとも無かったですけど。

今日は相も変わらず仕事後に駅前のジムでハッスルしてました。
んでもって、2時間に渡る超過密ワークアウトを終えて
ジムの外でブハーッと一息ついてるとですね、
どこからとも無く大声が聞こえてきたんです。

声のするほうを見てみると、
何やら20代前半かと思われるカップルが大声でケンカしてますよ。
こういうのを見るとですね、我が野次馬根性に火がつくわけです。
派手にやらかしてくれると、見てて楽しいので、
気の済むまでケンカしてみてください!そして…

クリスマス前に破局したまえ。(鬼)

ケンカするほど仲が良いといいますが、
ケンカがきっかけで別れる輩もたくさんいるわけです。

「クリスマスを100%楽しむ輩が、一人でもへりますように♪」

独り身の僕には、コレが切なる願いです。

さて、このカップルの大喧嘩に戻りましょうか。
男はガタイがデカくて強そう。
女はちっこくて細くて結構お上品なお姿をしてたが、
ケンカを見る限り、女性が圧倒的な力を持っていた。

ちょっと遠くから見てたので、イマイチ聞き取れなかったが、
こんな感じだった。

男 「おい… もうええやんけ。」
女 「何がえェねん、おんどれ!!」

女よ、もうちょっと声を慎みたまえ…。
みんな立ち止まって貴方の大声に聞き入っているよ…。
別件で怪我人の治療をしている救急隊員も
唖然と見てるよ、あんたを…。

男 「だから、そんな事で怒るなよ…。」
女 「怒るにきまってるやろッ!席が違うんじゃ、席が!!」

席?なに・・・?モメ事の発端はなに?

男 「そんなん、しょうがないやんけ…!」
女 「しょうがないことあるかい!!足元みられたらどーすんねん!!」

席が違って足元みられる・・・?わからんな、話が…。
って俺、そこまで知ってどうすんだ・・・ あっ!
女が歩いて立ち去ってる!どんどん離れていく!

男 「おい、まてやーー!そんなんしたらあかんて!」

追いかける男…

女 「ついてくんなや!!」

追われる女…

追いついて腕を掴む男…

腕力は強そうな男だ。こいつに掴まれたら逃れられないだろう…。

女 「やめろや!」
男 「話をきけって言ってるやろ!!」

バシッ!!バシッ!!バシッ!!

うわ… ビンタが3発も入っちゃった…。
生ビンタなんて久々に見たよ…!!!!

大丈夫かな… 男の方。

女 「嫌いやッ!!」

痛そうに頬を押さえる男を尻目に立ち去る女。

おいおい…男の方、

よっぽど何か悪いことしちゃったんだな。

代償がビンタ3発って、重すぎるよ。

やっぱり、女の人はホントに強いと思う。

「あァ、終わっちゃった、ケンカ。」

と、ショーを見終わったような高揚感で満たされ、
コーヒーを飲み終わってトイレに入ると、
その殴られた男が後から駆け込んできて顔を洗いだした。

シ 「お前、何しちゃったの?」

…聞いてみたかったな。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。



話しかけてあげればよかったのにー。
私はよく泣き拗ねる女とそれに困惑する男をみかけます。
殿方はそういう強気ワガママ女が好きなのでは?
弱気な私は羨ましい。。。
【2005/12/14 09:22】 URL | moko #-[ 編集]
なーんだ。結局、原因がわからないのかぁ~
読んでて、席?足元!?なんて同じ気持ちで読んでて、詳細がわかるのだろう。
って思ってたのにぃ~~わからずか・・il||li _| ̄|○ il||li
それにしても、ビンタ、生で見てみたい!!(^^;;
【2005/12/14 11:27】 URL | もんちゃん #-[ 編集]
荒れてんな・・・
荒れすぎやって・・・
あ~、クリスマスが楽しみだわぁ~☆
【2005/12/14 13:01】 URL | 挫折者 #-[ 編集]
>mokoさん
いやぁー、遠くで見るから楽しいんですよね、私の場合。
あんまり関わりたくないというか。w
>もんちゃん
結局、わからなかったんだわ…。
生びんたを見たければ、とりあえず誰かを叩いてみよう!w
>挫折者
ぜんぶ、ぶち壊してやる。w
どーゥでもいいよ、クリスマスなんて。
【2005/12/14 20:51】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




