
どうも、あまりにも寒いので首にマフラーを巻いてみたら、
強く巻きすぎて駅についたあたりでフーフー言ってた者です。
シンタロウです、こんばんは。
この26年間で、マフラーを巻いたのは今日が初めてです。

さて、関西弁でいうと「えげつない」寒さが日本列島を襲ってるわけで、
もうあと半月もしたら来年になってしまいます。
それなのに、それなのに…

まだ、年賀状に一枚も手を付けてません。

「ブログなんか書いてないで、年賀状書けよ。」

って感じなんですけど、ほんとやる気が起きません。

これまでは、15日になったらもう、年賀状が完成してる勢いでした。
パソコンにデータが入っており、
適当に絵柄を選んで印刷して、ごにょごにょっと何か書けばいいんですから。
でも、今年はそうは行かないんです。
なぜなら、今年の1月頃に

パソコンのCドライブがクラッシュしたからです。

クラッシュした時は、

「あーあ、Cドライブ壊れちゃった。まァ、いいか。」

なんて、軽いノリでパソコンを初期化したんですけど、
今年の10月ごろ、このクラッシュが私に致命的なダメージを
与えていることに気付いてしまいました。

「おァ… 年賀状のデータも消えてるぢゃねェか!!」

これは大ショックでした。
もっと早く気付けって感じですけど、
年に1回しか開かないような年賀状ソフトの事なんて、
すーっかり忘れてしまってました。

これから膨大な量の(実際、そんなにないけど)年賀状データを
入力するかと思うと、もう、ゾッします。
とかイイながら、こんだけゴチャゴチャブログ書いてるんですけど。

でも、今年はちょっと違った年賀状でも書いてみようかしら。
住所録は、昨年贈ってくれた人だけに送るとして、
絵は自分で描いてみようかと思います。
そう、名付けて、

「シンタロウ画・オリジナル年賀状!」

耳を澄ませば、「んなもんイラネエ!!」
って声がわんわん聞こえますけど、
耳なんか澄まさないので気にしません。

みてみたい!って感じの物好きな人は、
ぜひぜひこちらまで↓メールください。

shintaro33@hotmail.com

女の子にしか送りませんけど。(!)

あァ、ブログで気紛らわしてたが、
やっぱりデータは打ち込まなきゃいけないのよね…。

ちなみに、両親の分も全部私が入力します。(死)


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



あるって良いね~^^
私は美術で2をもらった程です・・・。
今年はパソコン、プリンター、コンデジ、眼レフ・・・
ぜ~んぶ新調したので、張り切ってます^^♪
【2005/12/16 13:22】 URL | ゆっぴぃー #-[ 編集]
おおお がんばれ!
私は、珍しく、今回はもう完成して、後はポストにだすだけ!?かな。
ところで、メアド追加させてもらったよ。(って、もう知ってるよね。汗)
【2005/12/16 19:29】 URL | もんちゃん #-[ 編集]
ゆっぴぃーさん>
昔から落書き好きで、絵はダイスキです!
最近描いてないので、絵が描きたくなりました!
もんちゃん>
おぉ、ありがとうございます♪
よろしゅう!
【2005/12/16 23:23】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




