


どうも、「スラムダンク」の第二部が
いつになったら始まるのか未だに待っている者です。
シンタロウです、こんばんは。
バガボンドが終わったら描いてくれると信じてます。
あの丘で、待ってます。(?)

さてさて、今日は「いわ兄」とやんちゃ権太郎で
がっつり酒を浴びていたので、日付を変更してお送りしてます。
いわ兄、俺、アレ未だ調べてねェよ、すいません。

さて、閲覧様より大絶賛の「ダイエットのススメ」ですが、
あ、いや、絶賛された覚えはないんですけど、
「過去」と「現在」を織り交ぜていきたいとおもいます。
「過去」…ってのは、18kg減量中の話。
「現在」…ってのは、今の肉体改造の話。

18kgの減量を終えたあたりで、私は駅前のジムに通い始めました。
私の減量方法だと、脂肪も落ちるが筋肉も減退するんです。
脂肪も何もかも落としきり、骨に近い状態になったとき、
「ちょっと、コレやばいよね。」
なんて、思い始めました。
それから、筋トレなどを現在のジムで行い、
現在では身長176.5cm、68kg、体脂肪率17.00%という
現在の体となりました。

しかしですな、

これで維持しつづけても面白くないんですよね。
減らし方も、増やし方も、両方マスターした今、
「別の体」を手に入れたいという欲望に駆られたんです。

中肉中贅でもない、やせ型でもない、

筋肉隆々って体をね。

というわけでですね、
18kgの減量を行なっていた時と同じくですね、
またもや人体実験を行ないたいと思います。

それは…

「プロテインを飲んでジムに週3回通ったら、
 26歳男児はどんな肉体に変貌するのか?」


という、壮大かつインターナショナル(?)なテーマです。

というわけで、明日から以下の条件で過ごしてみたいと思います。

①週3回ジムに行く。
②毎日プロテインを飲む。

さて、この2つの条件を満たすと、一体どんな体になるんでしょう?

乞う、ご期待!!!

PS すいません、飲みすぎてフラフラなんで、この程度の投稿で
   許して下さい。(凹)


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



なんだか、すごいことになりそうだね。
でも、ま、がんばってくれ!
期待してるよ!これからのシンタロウ君を・・・。
【2005/12/17 00:40】 URL | もんちゃん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




