
どうも、ジムで早速プロテインを物色してはみたものの、
意外と高くてアホらしく思えたので
代わりに青汁でも買ってみようかと思ってる者です。
シンタロウです、こんばんは。
同じ効果は無いけれど、知らん間に健康になってそうです。

今日は土曜日ということもありまして、
朝9:00頃まで爆睡してみました。

「9:00でも全然早いだろッ!」

って黄色い声援がワンワンと聞こえてきますが、(?)
これでも私にとっちゃかなり遅い起床です。

起床してから、飯食ったりまた寝たり、
かなりダメ人間な感じで午前・午後をだらだらと
過ごしてみたんですが、
やっぱりここ最近怠り気味なジムでのワークアウトをせねば
(といっても、火曜に行ってきたんですけど)
ならんと思いまして、午後3時にジムへいってきました。

以前にも申し上げたかどうか、今酒を飲みながら書いてるので
よくわかりませんけど、(飲んでるのかよ。)
うちのジムのランニング・マシンの液晶画面には
テレビ機能がついてまして、
エキササイズをしながらテレビが見れるという
何とも贅沢かつ無駄な機能がついてるんです。

今日は、昼の2:55から「上方お笑い大賞」がやってまして、
ランニングしながら見てました。

新人賞のネタ披露の時、アジアンやら何やら色々でてまして、
「あぁ、こいつらまだまだだな。面白くない。」
なんて、評論家ぶって漫才をみていたんですが、

「笑い飯」が出てきたとき、

waraimeshi


もう、笑いを堪えるのに必死になってしまいました。

必死になるのは、「走る事」だけでイイはずなんですが、
もう、笑いを制止するのが困難でした。

「くくくく・・・くく・・・。」

やばい、笑いが漏れ始めた…!
恐らく他の人からみたら、俺かなり顔が笑ってる。

「く・・・・くく・・・!!」

いかん、こらえられないッ!!

一旦、イヤホンを耳から外す。
やばい、笑い飯、かなり腕を上げている!!
どっちもボケというスタイルは変わらないものの、
ネタとしてはかなりレベルが上がっている。

落ち着け… 普通に見るんだ…。

再度イヤホンを嵌めたが、やはり笑いを堪えられない。

・ ・・そして、やってしまった…。

シ 「ブハッハハハハハッ!!!」

大声で笑ってしまった。

周りの視線が痛い…。でも、堪えられなかったんだもん…。
インストラクターまで、こっちを見ている。
俺、絶対絶命だ…。

しょうがない、この手を使うか…。

シ 「ゴホホホッ!ゴホッ!ゴホッ!」

さっきの大爆笑と似た感じで咳払いをしてみた。
でも、多分ごまかしきれてなかったと、思われる。

笑い飯、本当にすごいよ貴方たち。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト



私も好き^^♡
去年か一昨年のM-1の時(?)に衝撃を受けた!
それにしても、ジムでお笑いはダメでしょう!^^;
【2005/12/19 12:04】 URL | ゆっぴぃー #-[ 編集]
>ゆっぴィーさん
笑い飯、恐ろしく面白いですね。
もう、ジムで運動中にお笑い見るのやめます。w
笑いがとまりませんでした。w
【2005/12/19 20:22】 URL | シンタロウ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




