
どうも、どうしても我慢できなくて、
ジムのトイレでウ○コをしたのはいいが、
あまりにもブツが太ロングすぎて非常にビックリした者です。
シンタロウです、こんばんは。
姉歯氏の鉄筋よりも丈夫だったと確信しています。

さて、「お食事中の皆様こんばんは」って感じの小汚い、
いろんな意味での出だしで申し訳ないですが、
今朝起きたらナント、我が生息地・京都に雪が降ってました。

とうとう、雪が降り始めましたよ。
ホントに冬ですよ。

でも、雪が降ってるのを見て、

「あ、ジム行けないぢゃねェか!」

ってまず最初に思ってしまった自分が悲しい。
そんな子に育てられた覚えが無いという事は、
恐らくいつのまにか頭のネジさんがどっかいっちゃったのでしょう。

しかしですね、

ジムでの長いウ○コよりも、
ジムに行けない事に焦った事よりも、
もっと驚いてしまったのが、

snow


自分の部屋から見る絶景でした。

スカーッと透き通った景色の遥か先に、
雪を被った雪山が見えるではありませんか。

ここ、京都ですよ?
僕の部屋、3階ですよ?

自分の部屋が恐ろしく山の中腹にある事が、
一番の驚きだったかもしれません。


でも、久々の雪にちょっと心躍りました。

えェ、オチはありません。


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




