
どうも、愛車のエンジンをかけたら
突然ナビゲーションシステムが
「メリー・クリスマス。12月24日です。」と言い出したので、
ぶっ壊してやりたい衝動に駆られた者です。
シンタロウです、こんばんは。
20万円するので、さすがにぶっ壊せませんでした。

今日は、昔のバイト仲間の安田君の誕生日です。
ここ数年会ってないけど、確かそうだったと思う。

とある筋の情報によると、
どうも2005年のクリスマスが中止になったようです。

はァ、しょうもない事言ってないで、もう寝よう。

一応、仏教徒だし。ドーン


↑ブログランキングに、ご協力お願いします。



はじめまして、最近ブログをはじめたばっかで、みんなのブログをみて参考にしてます。よかったらおれのもみてやってくださいな~☆
【2005/12/26 11:09】 URL | こわし #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ホントすごい動画がうちの掲示板に投稿されたのでお知らせです!旦那さんが仕事に行っている間に家に押し入って20歳くらいの若妻さんが3人の男に犯されまくります!!旦那の名前を叫びながらも感じちゃってる姿はサイコー!!!! 動画掲示板管理人マサ【2005/12/24 18:00】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 シンタロウのタワゴト, All rights reserved.




